ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

主婦を食い物にしたアフィリエイターを殲滅させることに決定!!

私がアフィリエイト系のホームページを作ろうと思った目的がいくつかあって、1つは自分自身のやってきたことが他の人がやっても同じ結果が起こるのか?

 

つまり再現性を確かめるためです。

 

後はニセ情報商材とか売っている人に変な情報を掴ませれる前にノウハウを公開しちゃえば、彼らが自滅するのでは?という試みでした。

 

後は、私が教えてきた学生をターゲットにした怪しい情報起業家に一矢報いるため・・・。で、どれもある程度できたと思うのですが、最近妙に気になるのが、主婦をターゲットにした情報系アフィリエイターの存在です。

 

「同じ主婦だから気持ちわかるよ!!」的なことを言って子供の写真とかを餌に集客する人を見ていてちょっとカチンと来てしまった

 

しかも陰でトップアフィリエイターをディスってる。(たぶん遠回しに私のこと、ね?バレないと思った??)

 

だから「主婦+アフィリエイト」というキーワード関係で頑張って1位を取りまくって見ようと思います。

 

私は今は主婦関係の記事では1記事も書いていないので、専業主夫である私が、どの程度彼女たちの牙城に食い込めるのか?ちょっとチャレンジしたくなってしまいました。

 

予算はとりあえず20万~30万ぐらいの外注をぶっこんで、後は私が手動で100記事×2000~3000文字ぐらいで攻め込みます。

 

動画も使うしSNSもつかうし、当然中古ドメインだのPPCだのYDNだの持つ手のすべてを使って短期間で勝負します。

 

f:id:nihongo1000:20170609171018p:plain

 

主婦キーワード関連のみなさんへ

 

今日から私はライバルです。

 

サイトを発見し次第、あなたのブログの検索上位のキーワードをじわりじわりと崩しにかかります

 

守れていないサイトの抜き方は知っているつもりです。

 

専業主婦がアフィリエイト稼げた?それは自慢すべきえらいことなの?

そもそもですね、専業主婦が在宅で50万稼げたのってそんなに偉いことなのですか?鼻高々に自慢すべきことなんですか?

 

私は全くそのように思いません。むしろ、仕事と子育ての両立をしながらさらにアフィリエイトをやっている女性の方、そしてそれを誇らない方の方が素晴らしいと思ってます。

 

だって月に数十万って社会人なら普通のことですよね?

 

で、そういう社会人のみなさんは俺様の給料すげーぞってブログで公言していません。

 

私は資生堂で働きながら主婦やってるし、月収数十万稼いでいてスゲーぞ?

私は伊勢丹で働く主婦だし、月に50万稼いでいるから尊敬しろよ?

 

こういう方を見たことがありません。

 

なのに主婦ブロガーは、稼げている自慢臭がプンプンする。

 

もちろん全員が全員ではありませんよ?

一生懸命子育てをしながら頑張っていて好感が持てる方がいる。

 

でもね、煽りと同じ女性のシンパシーを利用してメルマガで高額販売をしようと企む人がいるのも事実。

 

 

・・・いいじゃないです?こういう方々に勝負するのは挑戦し甲斐がありますね・・・。

 

主婦ブロガー兼情報アフィリエイターを抜き去るところをリアルに公開します。

 

ただ、これだと完全に私の一方的な喧嘩になり見ていた人は面白くないと思いますので、主婦ブロガーのサイトをどうやって私が攻略していくのか

 

少しだけノウハウも含めて公開しようと思います。あくまで王道のホワイトハットの部分だけだけど(笑)

 

これで十分行けると思うので・・・。これならみなさんも抜き去りたいブログがあったときに参考になるじゃないですか?

 

結果論ばっかりほざいて過程を見せない。出口だけ見せて入り口がない。コンサル生の実績だけが羅列してあって、その過程が見えない。そういうブログを発見し次第、丁寧に、戦略的に抜いていきます。

 

自由主義経済ですから私がどんな風にビジネスを展開するのかは自由。というわけで新しい目標を見つけました♪

 

と言うわけで、主婦ブログ+アフィリエイトなんかのキーワードを狙っている皆さん。

 

 

いざ勝負!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ