
ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

アフィリエイトの飲み会を3回開催して分かったこと

ういーー(*´з`)もう飲めない・・・。昨日は平日だというのにみなさん一人につきシャンパンとワイン半瓶ぐらい空けてたのではないでしょうか・・・?

 

というわけで、今回で東京は3回目かな?いい感じのワインバーでアフィリエイターの飲み会に行ってきました。

 

今回来てくれたのが2年前に月収2000円からスタートして100万越えを達成したご夫婦と、後は20万~の人数名。後は超最近(3日前ぐらい!?)に突然コンサルメンバーに加わった人。

 

会社の社長さんと、後は私と唯一頻繁に教えている努力家の大学生(今年卒業)のメンバーです。

 

f:id:nihongo1000:20170421221051p:plain

 

 

前向きなアフィリエイターとの飲み会は楽しめる!

今回感じたのは、やっぱりマインドが高い人、将来を肯定的にとらえ、何かにチャレンジし続けて行こうとする人の集まりはすごく楽しめるってことです。

 

この前参加した敗北者の薄暗いセミナーじゃなくって、仕事もきちんとこなし、さらに海外に冒険に出てたり、過去に起業を経験した人だけで飲むと、話が明るいんですよね♪

 

nihongo1000.hatenablog.com

 

失敗したことも笑い飛ばせるし、自分の人生を自分でコントロールしようとしている人たちの集まりは楽しいものです。

 

アフィリエイト成功の7割はモチベーション!これ飲み会で手に入ります。

過去4回アフィリエイトの飲み会を開催して分かったのですが、飲んだ勢いのぶっちゃけ質問&トークはもちろんのこと、とにかくこういう横の付き合いの場に参加するとモチベーションがめちゃくちゃ沸くってことです。

 

私は毎日コンサルしているから、どの人がどんなふうに苦労してどれだけ稼げるようになってきたのか?

 

経験値としてものすごく蓄積されますが、たった1人でやっていたらいい悪いの判断材料がない

 

不毛な作業に思えてくるとどうしてもモチベーションが沸かないもの。

 

でも同じように励ましあえる人、自分より稼げている人が目の前にいて、高いマインドで話しかけてくれるとものすごくやる気になるみたいです。

 

成功の秘訣がお酒を飲むだけで入ってくるなんてすばらしいですよね?

 

nihongo1000.hatenablog.com

 

飲み会は不安を期待に変える効果がある

やっぱり仕事でも勉強でもアメとムチの使い分けは必要で、不安と期待が両方バランスよくあってこそ、人は全力になれるというもの。

 

飲み会は初心者にとって最大の壁となる「私にもできるの?」という不安を期待に変える効果がありそうです。今回全くの初心者が勢いだけできたけれど、それでも飲み会を通じて不安より期待の方が大きくなったみたいです。

 

f:id:nihongo1000:20170421221503p:plain

 

マインドが同じならば年齢と性別を問わずに楽しめる

私はブログで公言している通り、ぬるい考えの大学生へのアフィリエイト指導は基本的にお断りしていて、現在も直接コンサルしている大学生は3名ぐらいかな?

 

私がお断りって言っているのに来てしまうちょっと変わり者の大学生も今回はオフ会に参加(笑)

 

一般企業で言ったら40代50代の課長クラスの人と話すのって緊張して話題がなくなりそうなものですが・・。楽しそうに話しているのが微笑ましい( *´艸`)

 

また、年配の方も年配の方でノンアルコールで空間にしっかり溶け込んでましたよ?

 

マインドが同じならば、年齢問わずに同じ空間で楽しめるんですね・・。私は同じ年の時にできたかなー・・・。

 

f:id:nihongo1000:20170421221953p:plain

 

アフィリエイトで稼げている人は技術云々よりも作業と勉強とスピードが違う。

私が飲み会にパパッと誘える人は月収200万~300万クラス(コンサルメンバー」)であり、それ以上となると声をかけられるような人脈を持っていないのですが、私が知っている限り、とにかく稼げている人は作業量と勉強量が違い過ぎる。

 

本業以上にアフィリエイトを頑張るからこそ、本業では手にできないようなお金が入ってくることを肝に銘じで努力している人々ですね・・・

 

今回私が一番うれしかったのはやっぱり私のHPと会員サイトの教材を何度も繰り返し読んでいる人が成功していたってこと。

 

教師としてはここにしか喜びが見いだせないでしょ?

 

 

結果を出すためにはとにかく作業、汗をかいた後のビールは旨い!!

 

これアフィリエイトでも同じです♪私も月に100記事はキープしようと思います!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ