
ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットビジネスで稼ぎたければ稼げる人の集まりに行って感じよ!!

えーっと、客観的に見ることはできないのですが、なぜ私のコンサルメンバーさんが割と短期間で成功できるのか?

 

たったの一年で100万を超えたり、数か月で数十万を稼げるようになってしまったのか?

 

実は私の力というのは最近そんなに大きくなくなっているのではないか?と思うので講義します。

f:id:nihongo1000:20170414193909p:plain

ネットビジネスで稼げる集団に自分がいることのメリット

最近PC買ったばかりの超初心者さんを数名だけ月に数十万以上稼げる人が発言を繰り返すコミュニティーに参加させてみたわけですが、そこで感じてもらえるのは「発言レベルの高さ」です。

 

・・レベルが高すぎて何を言っているのか全くわからないんだって(笑)

 

これって学習塾の上位クラスに、下位クラスの生徒が入った時と同じなんです。正直ですね。東大クラスに、日東駒専クラスを入れるとはじめのうちは教室内の会話に全くついて行けないんです。

 

周り全員が優秀に見えてとてもじゃないけど教室内で発言などできない・・。

 

でもね、それって実はめちゃくちゃ重要で、本物の距離感と言うか空気感を知ることで自分の立ち位置が見えてくるというのは確実にある。

 

ある程度頭のいい子(勉強ができるとは違う)なら、今はできなくても、ものすごい危機意識が芽生えて何とかあがこうと努力する。

 

そしてある時が来ると一気に成長する

 

一方稼げない人だけが集まる初心者クラス。学習塾で言ったらさぼってばかりで勉強を全くしてこなかったクラスに居続けるとどうなるのか?

 

どんどん目標を下げてぬるま湯につかって傷をなめあって、自習室で友達と遊びの会話をして現実逃避を繰り返す人間になってしまう。

 

ネットビジネスも同じです。

 

正直トップクラスに来ると、凹みます。ただ、そこに本物の集まりがあるって知ることは本当に重要です。

 

ぬるい空間と違うピリッとした空気感を味わうってものすごく人の精神性を成長させるんです

 

ネットビジネスで稼いでいる集団は謙虚で行動力の塊だと知る

稼いでいる集団ってね、すごく謙虚で行動力の塊、そしてセルフイメージが高くて言い訳しないで頑張り続ける人。受験と同じなんですよ。

 

いつまでもグジグジ稼げない理由を他人や社会に求めていないで、行動しながら考える。他人を批判する前にまず自己批判と分析がある。

 

特別なルールがあるわけではなく、結局努力の差だったのか?というのをネットビジネスの世界でも知ることは重要です。

 

ネットビジネスで稼げる集団にいると行動が変わる

 まあ、宣言していますが1年やると全員別人です。環境を自ら変えて行動を変えて、社会人としてビジネスマンとして、経営者として全然違う視点に立って毎日を生きれるようになっていきます。

 

「今はできなくても、いつかここで自由に発言できる人になりたい!!」

 

「自分の自信を持って他人に優しく厳しくアドバイスできる人になって見たい!!!」

 

そうやってできる人の集団に属していると人間は環境に適応して変わっていくのだと思います。

 

ネットビジネス以外でも良い!稼げる集団にコミットしろ!!

 で、ネットビジネスだけじゃなくてもいいんです。まったく稼げない人は、料理でも音楽でもなんでもいいのですが、とにかく稼げている集団にいくつか参加して空気を感じた方が良いと思います。

 

思考法、センス、行動力、そういうものに触れまくって見ると良いと思います。ダメなのは教祖だけが稼げて、その他全員は教祖にお布施を払うようなダメ集団。

 

うんこみたいに稼げない奴が集まる変なマルチのセミナーと飲み会などです。

 

ここにいてはいけません。まあ、本当に良いのは大手企業に入って稼げる人たちの会話に混ぜてもらうのが最高なのですが・・。

 

今から難しいという人は、例えばMBAの説明会に行ってみるとか、既に実績がある人が集まるまともな場に行くことをお勧めします。

 

その空気感を感じるだけで自分が如何にヤバいまま大人になってしまったのか?気が付きますよ?

 

私はだからコンサルメンバーは初期のうちに安い居酒屋じゃなくて高いワインバーにたまに拉致してます。

 

成功者の空気を吸わせるって超重要だと思うからです。(嘘です。私がワインが好きだからです・・いや・・マジで)

 

できる人に若いうちに触れたことがある人はネットビジネスでも成功しやすい

私は30代の前半まで全然ネットでは稼げない人だったし、日本語教師を選んだのですごく給料も低かったのですが、運が良いことに仕事ができる人に若いうちに触れ合うことができました。

 

超怖い先輩や経営者の方々と直接飲みに行く機会を持つことができました。これは本当に重要な経験です。

 

こういうのがあると、感性が研ぎ澄まされる。「稼げる匂い」「正しい方向性」そんなものに「ピン!!」とくるようなものがあるんです。

 

私は今は独立してますので毎日先輩に叱咤激励してもらえないのですが、でも目をつぶってみれば、超怖いけど仕事ができる上司の顔が浮かんでくるし、彼らがどんなアドバイスを投げかけてくれるのか?

 

感覚としてつかめます。

 

だから私も個別コンサル講座はこういう空気感を感じてもらえる空間を作っただけで、そうしたらいつの間にかみんなが成功者の空気を感じて成功し出したって感じです。

 

というわけで、たらたら書いてしまいましたが、本当にネットビジネスで稼ぎたかったら稼げる人とだけ会ったほうが良いと思いますね。できればそういう集団を探してみてください!!

 

環境から先に変えましょう!

 

稼げない人は心を変えるのは無理だと思います。あなたに数十年しみこんでいるわけですから・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ