読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

トランプショック後の日本の市場で稼ぎまくる方法とは?

いやー怖いですね。まさか誰もが予想しなかったトランプ大統領が誕生してしまいました(-_-;)

 

日本の株もダダ下がり。明日のアメリカ市場も見るのが怖いです。他人事ながらに、株式やFXで稼いでいた人のことを思うと、おしっこをちびりそうです・・・。

 

でもね?ネットビジネスやっていれば今回の大統領選挙をネタに思いっきり稼げるんだけどなぁ・・。ということで少し紹介。

 

f:id:nihongo1000:20161110002714p:plain

 

トランプショックを利用してネットビジネスで稼ぐ方法

今回大手メディアの敗北、ネット市民の勝利!なんて言われていますけれど、本当に今回の事件はネットがいかに大きな影響を与えるのか証明をしたと思う。

 

今までこぞってヒラリーを押していたメディアは明日から新聞の見出しに180度見方を変えた意見を書きまくることだろう。

 

内心「クッそ、(>_<)なんであの差別主義者が勝つんだよ?新聞の見出し変えるの面倒だよ?」

 

「もうヒラリー用の特集記事組んじまったよ!印刷も終わったよ?」

「どうしてくれるんだトランプさん!?( ゚Д゚)」

 

「マジでアメリカ終わったな・・・。」と思っていても、大手メディアはアメリカ批判の記事なんて書きまくれるわけがない。

 

だって仮にも米国大統領ですよ?日本の大手メディアが米国大統領の批判記事をこぞって書くわけなどない

 

だったら、そこをネタに記事を書くというのが1点。これはネット市民に受けると思う。

 

おいおい、マスコミ突然意見変えたな?なんて思っていろんなキーワードで検索が始まる。

 

 

トランプの公約を利用したキーワードでメディアが暴れるので便乗して稼ごう♪

で、どう考えても実現不可能そうな公約を並べているのだから、雑誌なんかでは格好のネタになるはず。

 

「トランプショックを利用して知名度を上げよう!!」

 

そういう批評家だってわんさかでてくるし、「帝国崩壊~」とか「アメリカの終焉」「TPP崩壊」とかそういいった出版も多数でてくることだろう。

 

 

 

恐怖を煽るのが最高に部数を伸ばすコツなので、きっと仕掛けてくるのでこれを逆に利用してネットで稼げばいいだけ。

 

移民排斥→ エアビー崩壊→ 不動産不信→ 投資関連の商品紹介

日米安全保障崩壊→ セキュリティー不安 → 引っ越し関連紹介

輸入品関税増大→ 自動車値下がり(値上がり)→中古車案件紹介

円高→海外コスメが安くなる → 海外コスメ案件

日本の防衛不安 → 日本の防衛シュミレーション動画+アドセンス

 

ね?世界はつながっていて、そしてネットビジネスに結び付く(笑)私のようにブログにトランプネタを書いて、当サイトを知ってもらっても良いし♪

 

不安を煽ってアフィリエイト商品を姑息に売るのも良い。

 

転売やっている人なら円高の時に有利な商品を仕入れて逆輸入ビジネスとかのチャンスが増大すると思う。

 

ちょっと前まで日本は円高だったんだから、その時に何が売れて何が売れなかったのか?

 

それを調べてアフィリエイトするのであれば、初期投資リスク0で大儲けできる可能性が大!

 

FXや株式で逆張りするのと違ってネットビジネスは初期投資が少ないし、リスクも時間以外ほぼない。

 

こう考えるとネットビジネスをやっている人にとって、トランプ様最高にありがたい存在になるかもしれない。

 

世の中に見えない不満があるほど、その不満はネットに集まってきてこうして人を動かし、市場を作り、ビジネスを塗り替えて行く

 

市場をネットで創造できればトランプショック後も稼いで行ける

一定のお金を奪い合う博打のような投資ビジネスじゃなくて、ネットビジネスの場合は情報発信をして、信用を得て、その信用で時代に合った商品を紹介することで、トランプショックなど気にせずに稼ぐことが可能になる。

 

ネットビジネスにおいては言葉こそ市場が出来上がる場所。

 

そしてトランプショック後は沢山の言葉が生まれて新しい市場が形成されていく。そこに参入するのにネットビジネスならリスクがいなない。

 

チャンスでしかない。

 

そういう思考を持っていればトランプショックにおびえなくても大丈夫!

自分で仕事を創れる人間なら世界のどこに行っても生きていける!!

 

ビジネスは大統領に与えてもらうものではない。自分で創り出すものだ!そう信じていれば未来は明るい。

 

 

nihongo1000.hatenablog.com

 

 

と、リーマン後に金融投資への配分を減らし、ネットビジネスに切り替えた私は意外と楽観視している。

 

www.w-index.com

 

さて、明日の株価がどう動くのか・・・楽しみで仕方がない。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ