読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ど素人がハロウィンネタで1万円稼ぐコツ!コスプレビジネス最高♪

たまに定期的にやっているのですが、ど素人が2週間ぐらいでサクッとブログで稼ぐコツの具体的な例を出そうと思います。

 

で、またまた信じるかどうかは別なのですが、私の言うとおりにやれば2016年の10月1日からスタートしても2週間~3週間ぐらいであっという間に結果が出ます。

 

これを特化型トレンドアフィリエイトと言います。ネットビジネスの中でも最も初心者が楽に稼ぐ手法の一つでしょう。

 

ハロウィンの時期にコスプレネタで1万稼ぐサイトの作り方

 

ブログをきちんとSEOカスタマイズした上で・・。

 

① ハロウィン2016年コスプレというサイト

  またはハロウィン2016イベント+○○という地域サイトを作る

 

② ハロウィンのコスプレネタとイベントネタを毎回1000文字~2000文字で20記事書く。

 

キーワードに関してはグッドキーワードレベルでOK!!

 

goodkeyword.net

 

ここにハロウィンと打ち込んで関連語を記事タイトルにして書きましょう。(キーワードツール持っている人は使うこと)

 

 

③ 初心者は収益化はアドセンスと楽天でOK

 

④ 大きく収益化したければ、カラコン、ウィッグ、〇〇を売る

 

 

f:id:nihongo1000:20160920020357p:plain

こんなのとか・・・

f:id:nihongo1000:20160920020427p:plain

こんな奴ですね♪最後の○○は秘密でございます。メンバーさんは具体的に他の商品も教えても良いよ?

 

外から見ているだけの方は、ハロウィンと言えば・・・・という感じの連想ゲームで、何が売れるのか想像してみて?

 

ハロウィン時期はコスプレキュレーションサイトとハンドメイドも稼げます

とにかく毎年毎年アホみたいにハロウィンが日本で流行っています。宗教なんて関係なく楽しめるのがこの国の魅力。

 

ハロウィン時期はツイッターやインスタに写真もいっぱい登場するし、そういうのをキュレーションでまとめて解説していっても結構稼げると思いますよ?

 

 

jp.pinterest.com

 

 

 

twitter.com

 

f:id:nihongo1000:20160920021402p:plain

 

ピントレスト、ツイッター、インスタ当たりの画像共有を使ってセクシーお姉さまを探してどんどんブログに貼っておきましょう。これなら著作権にも触れないしね。

 

後はハンドメイドやっている人はハロウィンのオーナメントが高く売れるし、転売系の方はメルカリでコスプレグッズ売るとかいろいろ考えてみてください。

 

netbusinessidea.hatenablo

 

g.com

 

でもって、またやった人は稼げると思うので後でお礼のメールください(笑)

うそうそ、信じた人は勝手に稼いでみましょう。

 

あ、こういうのが好きな人は「ホビリエイト」又は「プライド」という教材があっているのかなと思います。

 

f:id:nihongo1000:20160920022156p:plain

こういう趣味系で稼ぐための教材です。

 

 

ま、とにかく一度でいいからアフィリエイトで稼ぐという実感を味わってみたい人はやって見ましょう。ど素人でも2週間で1万は行けます。

 

こういうネタはそんなに無料では公開しませんよ?ブログ下書きに戻しちゃうかもしれませんよ(>_<)

 

ではではお金のにおいを感じた方!具体的に作業してくださいね!!

 

ちょっと早いけど!ハッピーハロウィン!!

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ