ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

兄弟姉妹でネットビジネスをやると成功率が高い?

私の中で最近珍しくなくなったのが、夫婦や親子、そして兄弟姉妹でネットビジネスに取り組みたいという申し出。

 

アフィリエイトもそうだけど転売やせどり。オークションなども成果報告がいくつかいただけだ。

 

 

基本的に個人でできる在宅ワークだし、友達と仲良くやるビジネスではないと思うのだけど、なぜか兄弟姉妹は成功率が高いと感じたので今回講義しようと思う。

 

f:id:nihongo1000:20160919114611p:plain

 

兄弟姉妹でネットビジネスをやると成功率が高い3つの理由

① モチベーションの維持が可能

② 教材やノウハウの共有が可能

③ 最終的に法人化がやりやすい

 

まず、ネットビジネスで結果を出すために最も必要なのがモチベーションの維持。

 

技術云々の前に、自分の行為を信じられるか?

 

先の見えない未来に向かって時間やお金をある程度投資できるのか?

 

小さなことでも成功体験がある人は結構自分を信じられるけれど、一人で孤独な作業が多いこのビジネスは普段はモチベージョンが高い人でも、落ち込みやすいもの。

 

でも、気の合う兄弟や姉妹ならお互いにアドバイスをしながら作業を進めていける。友達や恋人、同僚、塾の仲間と作業をするとどうしても見栄を張ったり、素直に自分の意見を言えないし、聞きづらいこともあると思う。

 

でも長年連れ添った血のつながった兄弟姉妹なら相談しながら高いモチベーションを維持できるのだと思う。

 

これが夫婦間だとかなりお金にシビアになってしまって、結果が出ないとケンカにすごくなりやすい(-"-)

 

恋人同士だとちょっとプライドが邪魔して失敗する気もする。

 

nihongo1000.hatenablog.com

 

兄弟姉妹なら教材やノウハウ共有が気軽にできる

誰もが自分が苦労して身に着けたノウハウなんて他人に渡したくないもの。でも、ずっと一緒に育った家族なら、少しぐらいバレても気にしないで意見交換をできると思う。

 

私のコンサルメンバーさんは別々の塾に入って別々の教材を買い違いを調べ、客観的に分析することで正しい道を選択できるように努力したという。

 

ネットで調べていると、やれトレンドアフィリエイトだ、LINEの物販だ。フェイスブックでの集客だ、いやPPCこそ手っ取り早いとか様々な情報が飛び交って信頼ならないと思うけど。

 

一ジャンルで真逆のノウハウを兄弟でやって、情報を共有すれば成功確率は高くなると思う。

 

アフィリエイトも二人で同じジャンルをやってもいいけど、敢えて違うジャンルでやってみるとか、

 

同じジャンルでもキーワードを少しずらして、違いを見てみるとかそういうテストマーケティングに使う時間を短縮できるのが兄弟姉妹でやるメリットだと思う。

節税のための法人化も親族なら簡単にできる

今からネットビジネスに取り組む方はよもや自分が社長さんになるとは思っていないと思うけれど、一度コツをつかんで稼げるようになると、最終的には法人化が見えてくる。

 

私の指導している感覚では

 

月収1万⇒5万⇒10万⇒50万⇒100万⇒200万以上という感じで一気に加速するのがこのビジネスの面白いところ。

 

行く人は一気に跳ねる♪

 

そうして跳ね上がったときに素早く法人化して親族を社員にして節税してさらに投資し、スピード感をもって駆け上がっていく。

 

こういうのは兄弟姉妹でやるメリットなのかと思う。

 

f:id:nihongo1000:20160919113649p:plain

友達同士で売り上げに差が出てしまうと、ちょっと凹みそうだけどなんか姉妹でサイト作成とかはほほえましい(#^.^#)

 

カップルや夫婦、姉妹に親子も教えたし、基本的なコンサルノウハウはマスターしたと思う。

 

もちろんもっと高みに上ろうと努力は怠らないつもりだが、ここまで教えまくると

 

珍しさにちょっと飽きてきた自分もいる。

 

そろそろ5人ぐらいの集団で指導しても良いのではないかと思う。

本当は大人数の前で話すと燃えるタイプなんだけど(笑)

 

最近学生の集団指導をしていないので、チョークをもってガツガツ授業したいですね(笑)

 

というわけで兄弟姉妹なら一緒にやってもいいのでは?HP見ながら二人で頭をひねって頑張りましょう♪

 

PS ちなみに私は一人が教材を買って、家族全員無料コンサルとかは絶対に絶対にやりませんので、その辺は勘違いしないでくださいね!!

 

HPにちょろっと出てくる夫婦は私の親友だからやっているだけです(>_<)面白おっさんも数年の仕事の付き合いがあるし、信頼がおけるから教えているだけですので・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ