ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

コンサルから1年で個人でもTV番組が作れました。

好きなことから始めても、ネットビジネスは稼ぐことができる!誰でもTV番組がユーチューブで作れる時代に突入した!

 

今は個人メディアの時代だということを結構繰り返し言っていますが、実際に形になりました。

 

いや、結構時間使いましたね(>_<)

 

 

f:id:nihongo1000:20160830100006p:plain

 

 私が頑張ったのではなくてご本人が毎週毎週自ら動いてオリジナルのコンテンツを作り続けてきた結果だと思いますが・・。

 

結構ネットビジネス怪しいとか言いますけれど、YouTubeというネットを使ったビジネスがそのままTV番組と結びつき、さらに新しいビジネスと結びついて新たな市場を生んで行く・・・。

 

個人でここまでできればすごいことなのではないでしょうか?

 

個人のTV番組を作るつもりでYouTubeコンテンツを作ってみよう!

 

f:id:nihongo1000:20160830111437p:plain

最近のYouTubeの使い方を見ているとどうもSEOの逃げ道に使っている人が増えているような気がします。

 

ブログでは記事を上位表示する力がないし、つまらない内容でペナルティーを受けるものだから単にユーチューブに逃げて何とかアクセスを稼ごうと企む。

 

でもだんだん規制が厳しくなって、行き場を失って破滅する・・(-_-;)

 

そうなる前に何とかコンサルフィーを取って、早上がりしようと企む。

 

「逃げ切り?アフィリエイト

「ネットビジネスコン猿?」

「トレンドSNSゴミ?ュニティー」

 

いい大人がこういうのばかり作って稼ぐのはもう辞めて、自分で本当にTV番組を作るつもりでYouTube番組を作ってみてはどうでしょうか?

 

TV番組の切り口は無限!続けられるものを作って稼げ

別にはじめから大風呂敷広げなくてもいいのだと思います。自分しか見ない自分だけのTV番組でも良いので、長く続けられて自分が楽しめるものが良いですよ?

 

地域発信、地元起こしネタでも良いですし、釣り情報でもドライブ情報でも大丈夫♪ただテーマを絞っておくと少しずつファンが増えるのではないかと思います。

 

今回制作することになったTV番組は普段はあまり光の当たらない裏方さんを主人公にしたもの

 

www.youtube.com

 

・・・例えばこういう奴です(笑)

 

・・・擬人化すると新しいビジネスが生まれます。

 

ネットビジネスでは稼ごう稼ごうという気持ちも大切だしそれが大きなモチベーションに繋がるのはよくわかります。

 

でもやはりそこに自分も他人も面白がらせようという気持ちが入っていないと、単にお小遣い稼ぎに終わってつまらない人生になってしまうのではないかと思います。

 

というわけで今週末から番組始まるので分かる人は探してみてみてください。もちろんある程度マネタイズの仕組みは作ってもらいました。

 

番組と彼のブログやその他メディアを連動してもらっているので、PVの変化とかその後の経過はまた追って公開したいと思います♪


今週の土曜日と水曜日に関東圏で流れるみたいです(>_<)どうなるのかなー。ちょっと楽しみです♪ 目指せ地上波!!

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ