読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットビジネス副業通信講座-起業アイデアや仕組みを公開!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

ネットビジネスで失敗したら最高に安く倒産するんだよ?

ネットビジネスマインド

毎日毎日イラつくなぁ。なんて同じ質問を繰り返すのだろうか?

 

ペラサイトを作ったらどうなるんですか?

独自ドメイン買っても本当に大丈夫?

YouTubeアフィリエイトは将来性あるんですか?

アマゾンの転売って儲からないってほんとですか?

アジア圏の輸入貿易って参加すると危険ですか?

今の株価が底値ですか?買えば損しないですか?

 

なんなわけ?

 

とくに許せないのが「〇〇アフィリエイトで失敗したらどうなるの?」と言う質問。

 

ネットビジネスで失敗したらどうなるか?

 

アフィリエイトで失敗したらどうなるか?

 

当然倒産するんだよ倒産!!

 

 

f:id:nihongo1000:20160707122817j:plain

倒産時の損失を考えない奴はネットビジネスに参加する資格はない

ネットビジネスで稼げない奴は本当にマインドが緩い。単にビビッてやらない言い訳ばかり探しまくって、何も行動しない。

 

リアルビジネスの倒産時の損失リスクとネットビジネス倒産時の損失リスクを比較して全く考えられていない。

 

リアルビジネスで倒産したらどうなるか?

 

・土地代・場所代の損失

・設備投資の損失

・仕入れ代の損失

 

⇒ これら全部を入れても10万で済むと思ってるわけ?

 

リアルビジネスと言うのは失敗したら首つる覚悟、自己破産を覚悟で勇気を持って飛び出すのがふつう。

 

倒産したくないから徹底的にリスク回避の方法を勉強し、そしてコストを見積もって最悪の事態に打ち震えながら前に進むもの。

 

こういう人だけが独立開業して稼げるのがリアルビジネスな訳。そもそも開業時に余裕資金を1000万ぐらい貯めてからスタートするのが当たり前の世界。

 

手持ち資金10万で銀行にいって創業の相談してみ?

鼻で笑われて、銀行のポケットティッシュ持たされて帰されるのがおち。

 

ネットビジネスの損失リスクなんて涙が出るほど安すぎる

リアルビジネスの成功率と倒産リスクに比べたら、ネットビジネスなんて涙が出るほど安すぎる。

 

10万使って倒産を10回繰り返しても100万の出費で済む。

 

後には面倒な業者との人間関係、従業員との喧嘩なんて待っていない。

 

すぱっと倒産してハイさようなら。

 

サイトのドメイン消して1秒で廃業完了。

 

リアルビジネスは倒産させるのにもすげーメンドクサイってことを知らないんだよね。

 

結果が保障されるビジネスはない!倒産覚悟で飛びこんでこい

これはすべてのビジネスに言えることだけど、倒産リスクのないものなんてこの世の中に存在しない。

 

その倒産時の金銭的な損失が最高に少ないのがネットビジネスと言うだけの話。

 

だから私はこのような「相手に成功の保証を求めるメール」が来たら即座にメルマガを削除。自分だけに有利な条件を付けてくる人とは1ミクロンも関わらないことにしている。

 

起業マインドゼロ、労働者意識のままの人間と関わっても今後良いことは何一つ起こらないと思うから。

 

 

f:id:nihongo1000:20160707124445p:plain

 

確かに不安もあるだろう、結果が出るもののみ手を出したいという気持ちも分かる。

 

「ただ、絶対に損はしたくない、得するだけの人生を歩みたい」と思う人間が成功するわけなどない。

 

だから繰り返し言っておこう。

 

ネットビジネスに失敗したらどうなるか?

 

最高に安く倒産できるんだよ!!

 

それこそ最高の経験じゃないか!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ