読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットビジネス副業通信講座-起業アイデアや仕組みを公開!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

キャッシュポイントが分からないままメルマガアフィリエイトを始める奴の末期・・・。

ネットビジネスで稼げない奴への毒舌批評

ネットビジネスと言えば、メルマガ!メルマガアフィリエイトこそ最強!!

 

・・・ん? 本当にそうだろうか?

 

今や物販サイトアフィリエイトでも個人が月に1000万近く稼げるようになっている。

 

f:id:nihongo1000:20160613170442p:plain

 

一方インフォトップとベスト10でもこんなもの・・・。

 

f:id:nihongo1000:20160613170616p:plain

この差を見て不思議に思わないだろうか?

 

本当にメルマガアフィリエイトは打ち出の小づち、魔法の玉手箱、現金を無限に生む究極の手段なのだろうか?

 

何もわからないまま、メルマガアフィリエイトを始め、バカ高いコンサルフィーを突き付けられて困っているおバカさんに聞きたいことがある。

 

あなたのキャッシュポイントはどこにある?

メルマガで集めたリストがどうやってお金を払ってくれるか計算できている?

 

なければあなたは何を根拠にメルマガアフィリエイトが稼げると信じたのだろうか?そしてクレジットカード、ペイパル決済をしようとしているのか?もう一度考えてほしい。

 

キャッシュポイントがズレなければメルマガでは稼げない

 

少し頭の悪いあなたにも分かるように図解しよう。

 

 

f:id:nihongo1000:20160613172020p:plain

よくあるパターンはこれ。

「サラリーマンが月に10万稼ぐことを目指す○○」

「詐欺情報商材レビュー」

「人生逆転男の○○」

 

なんてブログで何とかリストを取ったとする。そして10回目でようやく特定のアフィリエイト商材をメルマガ内で紹介する。

 

ありがちなのが「ネットビジネス大百科」「フォローマティック」などの教材。

 

さて、それを見たあなたのメルマガ読者の取る行動はどうなるだろうか?

そのままあなたを信じてリンクを踏んで、即決で数万円の教材や商材を買ってくれるだろうか?

 

そんな馬鹿な奴はどいない。

 

必ずメルマガ読者は再検索する

 

購入者だって損はしたくないから「商品名○○」など調べるに決まっているのだ。

 

検索時にあなたの販売ページ以上に魅力的なオファーがあったらどうなるのか?

 

当然あなた以外から黙って購入をする。

 

これがネットビジネスのルール。商品購入の主導権は顧客にあるだけではなく、ネットでは店舗の距離を一瞬で超えられてしまうという恐ろしい性質がある。

 

キャッシュポイントを商材に置いた素人のメルマガアフィリエイトが絶対に稼げない理由はここにある。

 

一言でいうとあなたがやっているのは不毛な穴掘り。

 

f:id:nihongo1000:20160613173128j:plain

 

ゴール前の悲しすぎるスルーパス。

 

決してゴールは決められない。

 

サッカーではスルーパスは評価されても、ネットビジネスではゴールを決めた奴以外にはお金は一切支払われない。

 

そのことを前もって知るべきだろう。

 

キャッシュポイントのずらしも分からないまま、高額塾でお布施を払い、メルマガアフィリエイトをやるやつの気が知れないと私が繰り返し言っているのはこのことなのだ・・・。

 

キャッシュポイントのズラシが分かればメルマガは最強の手段

そうではなくて、あなたの個性を軸に置いたメルマガは最強の販売手段となる。

 

あなたの生き方、考え方、感じ方、そういうものをキャッシュポイントにおけば、その個性を真似できる奴はいない。

 

もう、追加特典とか、返金保証などは関係ない。あなたの猛烈な個性や生き方に価値を感じた読者の方は、何も言わずに購入ボタンをクリックしてくれる。

 

もしネットビジネスの中でも、メルマガアフィリエイトという超高度なものに手を出したいのならば、よくよく考えておくべきだろう。

 

あなたのキャッシュポイントは商材以外にどこにある?

 

f:id:nihongo1000:20150405121912j:plain

 

それがわからぬまま初めても、永遠に高額塾にお金を払い続け、トップアフィリエイターにスルーパスを出し続ける、悲しい控えの二軍選手にしかなれないのである。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ