読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ストリートアカデミーの評判は?個人の教えるスキルを活かして独立しよう!

ネットビジネスを教えてみると、結構質問を受けるのは「何とかコンテンツ販売をしてみたい!」「情報販売をしてみたい!」そのための集客とセールステクニックを磨きたいので、無料で教えてください。できれば個別で無料で教えてください♪

 

という方がいらっしゃる(-_-;)

 

当然お断りなわけですが・・・。情報発信、コンテンツ販売をしたい人は、まずは最近評判のストリートアカデミーを使っては?ということで紹介しようと思います。

 

www.street-academy.com

 

ストリートアカデミーなら自分のスキルを高額販売できる

まず、ストリートアカデミーの特徴としては、ココナラやランサーズと違って、自分の教えるスキルをかなり高めに売り出すことができるということです。

 

f:id:nihongo1000:20160605230218p:plain

 

プレゼンテーションのじぎゅつを教えて1回2万円。

f:id:nihongo1000:20160605230312p:plain

ワードプレスのサイト構築を教えて1日で4万弱。サラリーマンやOLさんには結構良いお小遣い稼ぎになると思います。

 

実際にストリートアカデミーの講座を受けた人の感想も見られるし、一応アメブロ出資の会社だからはじめからある程度のブランディングができている!!

 

ストリートアカデミーで知名度と顧客を得て独立すれば怖くない

まずは、情報系のコンテンツ販売!などと飛躍する前に、まずはストリートアカデミーのようなところで、教えるスキルを磨いて、先に知名度をあげ、見込み客も先に得てから独立する方がリスクが少ないのではないでしょか?

 

他にも対面で教えることで顧客のニーズを細かくつかめるし、教材内容も洗練されて行くと思います。

 

私の場合元々教える仕事を20年近くやってきてから、ネットビジネスに行ったので、ある意味教えるスキルは仕事の中で学んできましたが、多くの方は多人数の前で分かりやすく教えるスキルは磨かれてないと思います。

 

だったら、先にこのようなリアルな場でお金を稼ぎつつ、スキルを磨いた方が良いと思いませんか?

f:id:nihongo1000:20160605231028j:plain

 

ストリートアカデミーを見ればネットビジネスの相場が良く分かる

同じく、ストリートアカデミーをつぶさに観察すれば、ネットビジネス関連の技術を直接教えてもらうためには、どのくらいお金をかけなければいけないのか?

 

相場はどれくらいなのか?きちんとは把握してから人に話しかけられるようになると思うんです。

 

なんでもかんでも無料でお願い!って言っても、無理なものは無理。

 

反対に、意外と当たり前だと思っていた自分のスキルがめちゃくちゃ高く売れるコンテンツだった!!!と言うことにも気づくと思います!!

 

これからもこういう教える場というのは形を変えてたくさん登場してくるでしょう!もし自分が将来情報発信、コンテンツ販売をしてみたければ、まずは対面で顧客の声をリアルに聞き、相手の表情から満足度を推し量る。

 

それができれば、ネットだけで完結するネットビジネスにもスムーズに移行できると思いますよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ