
ネットビジネス副業通信講座-起業アイデアや仕組みを公開!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

金を使わずにネットビジネスで短期間で稼ぐための専門用語と知識をチェック!

ネットビジネススタート

毎日毎日うるさいな(-_-;)

 

「先生一日5時間は時間が取れます。私なら最低月にいくら稼げますか?」

「子育ての間に3時間は作業します。目標額はどれくらいが妥当ですか?」

「週末に集中して6時間はやります。30万私でも稼げますか?」

 

 

・・・・あんた誰?幼稚園児?大人?ビリギャル??

 

で、とにかくネットビジネス、特にアフィリエイト関連で短期間で稼ぎたいんですよね?1年で100万200万という金額が欲しいんですよね?

 

そしてできるなら金を使わないでやりたいんでしょう??

 

10年20年勤務したあなたの上司よりも圧倒的に早く楽に、努力もしないで、1年以内にネットビジネスで月に100万最低でも欲しいんでしょ??

 

f:id:nihongo1000:20110202205101j:plain

 

 

 じゃあ、以下の問いに全部答えましょう。一つでも分からなければ全部ネットで今から調べましょう!金はかかりません。

 

検索結果1位から10位で良いです。全部読んで分からないことはまた調べてメモして勉強してください。

 

 

今日から2日ほど眠らないでください。

 

短期間で稼ぐためのスキル一覧

① 人を魅了する美しいデザインを自ら作り出せる自信がある

 

⇒ 分からなければ「ウェブデザイン」というキーワードを全部調べてください

 ⇒ ウェブデザイン

 

② 人を説得する文章構成ができるし経験がある。

 

⇒ 分からなければ「コピーライティング」というキーワードを全部調べてください

⇒ コピーライティング

 

③ ライバルがいないキーワードを探すことができる

 

⇒ 分からなければキーワードマーケティングを全部調べてください

 ⇒ アフィリエイトキーワード

 

④ SNSの集客マーケティングの方法を全部知っている

 

⇒ 分からなければネット集客、SNS集客、ツイッター集客を全部調べてください

⇒ ネット集客

 

⑤ 売れ筋商品をいち早く捕まえるセンスやコネがある

 

⇒ 分からなければ商品選定を全部調べてください

⇒ 商品選定

 

⑥ 自分のブログをグーグルに上位表示させることができる

 

⇒ 分からなければ「SEO」を全部調べてください

⇒ SEO  

 

⑦ お金を払って自分のサイトを上位表示する手段を知っている

 

⇒ 分からなければ「リスティング」「PPC」を全部調べてください

⇒ リスティング PPC 

 

アフィリエイト関連で稼ぎたいのであれば最低限このキーワードにはすべて完璧にこたえられるように今から2日ほど徹夜して調べまくってください。

 

さらに調べただけではなくてどこが理解できるのか?理解できない部分はどこなのか?

メモして暗記して体に染み込ませて、いちいち調べなくても作業できるレベルになってください。

 

 

で、ここまでが基礎の勉強です。スタートに立ったレベルです。

 

 

知っているのと実践できるのとでは大違い。

 

「野球」「サッカー」「バトミントン」「ラクロス」を知っていても、あなたは全部できませんよね?

 

上記の項目について全部実践して失敗を繰り返して、体得してください。

 

学習と実践スピードが速ければ早いほど短期間で稼げる体質になっています。

 

 あなたの能力にあわせてできるだけ早く勉強と実践をしてください。

 

お金は一切かかりません。今すぐやってください。

 

今日から寝るな!!以上!!

 

PS 私のメール講座を取るならやる気で入ってきてください!!!!

f:id:nihongo1000:20160517084835p:plain

・・・いろんな意見もらってます

f:id:nihongo1000:20160517084937p:plain

人によって価値は違う!だからネットビジネスは相性が合う方だけでいいんですよ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ