読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

海外でネットビジネスをやるなら地域紹介アドセンスブログから始めては?

私の直接コンサル生も結構全国規模というか世界規模になってきました(-_-;)海外ネタはそんなに書いてないのですが・・・。

 

「イギリス、フランス、オーストリア、ドイツ、イタリア、カナダ、インドネシア、アメリカ・・」まさかまさか、本当に海外に住んでいる方が、私の住んでいるところまで帰国ついでに足を運んでくれるとは!!

 

本当にネットビジネスって海外にもつながるんだなぁと「お土産のワイン」を頂きながらひしひしと感じる日々でございます♪

f:id:nihongo1000:20160416121438j:plain

・・・あ、でもちょっと今はスタバにいるので写真はスタバです(>_<)

 

 

で、私がコンサルしている方は海外にもう5年も6年も住んでいてすっかり日本のことを忘れている人が多いんです。

 

私も過去に留学してましたがほんの1~2年でも日本に帰って来たら浦島太郎状態になるのに、5年も10年も海外暮らしをしていたら、日本人の感性で日本のものを扱うのって結構大変みたいです。

 

 地の利を生かした一地域限定海外ブログは割と稼げる

海外に住んでいる方は、地の利を活かして情報発信すればいいのです。自分の身の回りにある毎日がネタの宝庫。

 

それをきちんと日本人が検索するだろうキーワードに合わせて投稿していけばそれだけでかなりのアクセスが来るはずです。

 

例えば私の毎日の日課になっているベランダガーデニングの水遣り(ネットビジネスで暇になった私は庭で盆栽を育てるという意味不明なことをしています)

 

f:id:nihongo1000:20160416111040j:plain

 ・・・・まあ半分義務化されているのですが・・。

 

f:id:nihongo1000:20160124154554j:plain

このようなガーデニングは海外の方がよほど進んでおり、この時期皆さんが住んでいる街を歩けば庭先におしゃれな花がたくさん咲いていると思います。

 

そういう情報だけをまとめるサイトを作るだけで、月に1万~2万程度なら稼げます。

 

例えば

 

イギリス+ガーデニング+○○

 

f:id:nihongo1000:20160416123745p:plain

ちょっとツールを使って調べてやれば市場はがら空き。

月間30万件のボリュームがあって留学関係、つまり英語関係の商材(高単価)が売れまくる可能性があるのに、誰もやってません。

f:id:nihongo1000:20160416124019p:plain

 

そもそもイギリスにガーデニングで留学したいなんていう人はお金持ちで暇人です。そういう人のためのサイトは0個。

 

私は毎日こういう市場を見つけては「マジで、もったいね~~(>_<)道に現金が転がっているのになぜ誰も拾わないのか?」と思っているわけです。

 

確かにガーデニングだけで私みたいに月に100万越えができるかどうか?と言われればその答えはNoです。

 

ただ、「月に1万~3万なら稼げる?」という質問なら確実にYESです。

 

やる気と根性があり、ガーデニングが好きなら月に10万までは半年はかからないと思います。

 

海外紹介ブログは地域とテーマと目的絞って作れ!

でもなぜ多くの方が稼げないかというと、地域とテーマを絞り込めないからです。場当たり的な旅行ブログ、海外在住趣味ブログを作り、何の結論も主張もない日記ブログを量産するから稼げないのです。

 

そうではなく、稼ぎたいのであれば「地域+テーマ+目的(あなたの主張)」を3セットにして作るべきです。

 

そうすれば相当マイナーな国に住んでいない限りかなり稼げると思います。

 

海外に住んでいる多くの方がみすみす自分の住んでいるところにお宝が落ちているのを見逃しているのです。

 

風景が金になる。

 

近所の住人の笑顔がお金になる。

 

しかもみんなに喜んでいただいてお金をもらえるのですよ?

 

そんなビジネス他にはありません。

 

くらだないゴミアフィリエイターが、買ったこともないアマゾンや楽天のランキングをパクッて世の中に何の価値もないサイトを作っている間に、みなさんは自分の海外体験を売れるのです♪

 

興味もない芸能人のゴシップガセネタ記事を書いて小銭をせこせこ稼いでいる間にあなただけの資産を作ったほうが良いのではないでしょうか?

 

ネットビジネスで大きく稼ぎたければあなたの作れる価値をまず第一に考えて下さい。

 

あなたの価値とはあなたの経験と体験です。

 

きっと海外在住という選択をえらんだあなたなら、私の言いたいことをわかってくれるはずです。あなたのパーソナリティーとはなんなのか?

 

学歴もコネも通じない世界で自分ができることはなんなのか?

 

海外に住んで初めて気づいたはずですからね!!

 

PS 小さな声で言うと、私は辛口の赤ワイン派です。

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ