ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットビジネス完全自動化の3つの仕組みをちょっと図解してみようか?

ネットビジネスは仕組み作りが大切!うまくいけば完全放置で自動化が可能!本当に?実際にはみんな汗水流して働いてるんでしょ?

 

はったりでしょ?見掛け倒しでしょ?なんて考えている人が多いのでこの際少しだけ図解しながらネットビジネス完全自動化の仕組みについて教えよう!

 

もうすぐ春だし、スタートには良い季節ってことで♪

 

ちなみに私はアフィリエイトに関していえば完全自動化している。全く記事更新してないし、何もしなくても収入は安定して入ってくるので、それを中心にお伝えしたい。

 

f:id:nihongo1000:20160218022510j:plain

 

この辺も読んでくれると二度手間省けます。

 

nihongo1000.hatenablog.com

 

ネットビジネス完全自動化の3つの仕組みとは?

とりあえず、ワードで図解するんで、イメージしてほしい。

 

① ブログ投資完全自動化モデル

f:id:nihongo1000:20160309113309p:plain

分かりやすいですよね?ブログとりあえずたくさん作っておいて、後はアドセンスと楽天広告の売り上げの月間=純利益が維持コストを上回れば勝ち

 

無料ブログで作ればサーバー代、ドメイン代が無料だから後は記事の作成代金かな?

このブログ200記事だと売り上げは一日100円~300円程度。でも月に15000円になっている。

 

例えばはてなPROなら月額600円で10個までドメインを持つことが可能

 

netbusinessidea.hatenablog.com

 

blogidea.hatenablog.com

 

それぞれの収益を合計して月額600円以上になれば後はブログ維持コスト意外は全部利益になる。

 

その利益を使って次のブログを作っていけばOK!!無限に資産が増え続ける。超初心者でもできるネットビジネスの一番簡単な自動化モデルだと思う。

 

② 広告再投資自動収益化モデル

f:id:nihongo1000:20160309114710p:plain

 

ブログを作るのがメンドクサイという人は、反対にグーグルやYahoo!様にお金を払ってしまって広告を出す。

 

 

nihongo1000.hatenablog.com

 

f:id:nihongo1000:20160309114918p:plain

で、ここのリンクからの売り上げが、広告出稿費を上回れば勝ち。

私の場合は自分でできるからあまりやらないけど、PPCやリスティング、ツイッターやフェイスブックなどにとにかく広告を出せばOK

 

安く集客の自動化ができるのがFacebook広告

実際に実験してみて安く広告が出せて集客が自動化できるのがFacebookだという結論に今は達している。インスタグラムとLINEはやっていなので、これから研究してメルマガ会員様に少しずつ教えていきたい。

 

f:id:nihongo1000:20160309115718p:plain

今回の商品を一つ販売すると大体5000円ぐらいいただけるので、10日広告を出して1つ売れればOK! 売れる限り広告費を上乗せして行けば完全自動で稼げるのは分かっていただけると思う。

f:id:nihongo1000:20160309130110p:plain

 

A8,アフィB,バリュコマ、アクトレ、インフォトップなど、LPきちんと作っておけばなんでも5ドルで宣伝できます!

 

 

この仕組みは物販が一番簡単で、LP作成がうまく、後はキーワードがしっかり分かれば月に1000万台を個人がたたき出すことのできるネットビジネスの自動収益化モデルになっている。

f:id:nihongo1000:20160309120516p:plain

 

メルマガを使った完全自動化モデルはさらに細かく分かれている

で、次からさらに高度になるのだけどこれらの今までの自動収益化のモデルを一言で表せば

 

集客宣伝自動化の維持費<純利益

 

これをどんどん突き詰めていくんだけど、こうなると行きつく先は芸能人を使ったTV広告になってしまう。

 

個人でもコネがあるなら手始めにユーチューブでやればいいと思うけど、普通の差リーマンはそんな時間はないはず。

 

 

 

で、ここに加えて教育(セールス)」の自動化まで含めると、メルマガ配信システムを使うことになる。

 

・・なんか急に毒々しくなってきたけれど(笑)とにかく一度見込み客をメルマガに集めて、そこで自分の気持ちを徐々に伝えて、商品を買ってもらうというのが最後の仕上げ。

 

メルマガの読者は自分で集客しても良いし、他人から買っても良い。他人のメルマガアドレスは該当のアンケートモニターとか、卒業アルバムとか、過去に通販で進研ゼミをやった人からなど至る所から購入は可能。(私は自力でやります)

 

この仕組みは恋愛と全く同じ。

 

f:id:nihongo1000:20160309122815j:plain

 

道端で美人に「すみません、一撃で惚れました!入籍してください(>_<)」

 

「私は遊びじゃないんです!本気なんですよ!信じてください!絶対結婚しますから!!!」

 

「もう、私の欄はすべて書いてハンコも押しておきました!後はあなたのサインだけなんです!あなたの本気の気持だけなんです!!」

 

 

f:id:nihongo1000:20160309121959p:plain

 

そういって、いきなりこういう書類を渡しても、まちがいなく往復ビンタされるのとおなじ(笑)

 

 

まずはメル友から→デート、→プロポーズ、結婚という流れで、徐々に相手の心理バリアを崩さないと駄目。

 

この、恋愛の心理ステップを自動で作り上げるのがメルマガシステムというわけ。

 

この辺は個別に指導しないと図解は無理。ただ、この3つで大体ネットビジネスの自動化のシステムはできてます。

 

集客→セールス→販売 

 

これが今も昔も変わらないビジネス。というわけで自分に足りないスキルを勉強してくださいね!

 

PS 私はプログラミングでもネットビジネスの完全自動化の仕組みづくりをやってます♪これは秘密。どこぞの誰とも知らない人に教えてもなんのメリットもありません。

 

xn--cckcdp5nyc8gt68y4xcusap85euh9h.com

 

金さえ払えば、メルマガさえ取れば人から習えるなんて大間違いですよ♪その辺を勘違いしているといつまでも稼げるようにはならないんです(>_<)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ