ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

海外在住の方がネットビジネスを始めるとき最低限必要な環境とは?

イギリス,フランス,カナダ、ドイツ、オーストラリア・・・インドネシアに中国にタイ・・・。一体何ヵ国でしょうか(-_-;)

 

なんか私のコンサル講座のメンバーを集めれば、世界征服ができそうな気が(笑)というわけで、ネットビジネスの良いところは国をまたいで仕事ができるということ。

 

辺鄙な田舎の外国でも、ネットの環境さえあれば、日本円で稼げてしまうところですが、何も知らずにスタートすると、ちょっとトラブルになるようです。

 

 

もう、24時間お問い合わせが来て、意味不明になってきたので、海外でネットビジネスを始める前に最低限必要な環境をお伝えします。

f:id:nihongo1000:20141210191346j:plain

 

海外でネットビジネスを始める時に必要なもの

① 日本の銀行口座

日本に銀行講座を持っていないと提携してくれないASPがあるので、海外に行く前に日本の口座を持っていた方が良いです。おそらく支払い関係は日本の講座から海外送金という形をとります。

 

海外から日本の銀行口座解説するの難しいと思うので、国内に帰って来た時にやってください。

 

② 日本の住所

日本に全く住所がない場合取引不可能なサービスが沢山あります。私のコンサル生は日本の両親の住所を借りている場合が多いです。

 

③ できれば日本語のウィンドウズ

最近本当にここでトラブルが起きています。海外言語のOSに日本語版のウィンドウズを入れても動かない場合が多い。日本語ウィンドウズ対応というからツールを買ったのに、エラーが起きてしまうことが発覚。

 

世界中の言語の問題まで開発者は対応できないと思います。できれば日本で作られた日本製のPCを持っておいた方が良いですよ?一度帰国の前にご購入をご検討ください。

 

④ 日本のクレジットカード

銀行とセットで日本のクレジットカードも持っておくと何かと便利です。どこでも良いと思いますがVISA用意しておいてくださいね。

 

最低限この4つをそろえてから海外のネットビジネスを始めてくれないとトラブルが起きてしまう可能性が高いです。

 

 ネット環境によっては日本のサーバーにアクセス不可能な場合がある

後は東南アジアとか、中国の田舎とか、ちょっと先進国とはいいがたい国からアクセスしてきている人ですね。

 

当ブログの「はてなブログ」もそうですし、後はエックスサーバー、ロリポップなども海外からログインができないということを聞きました。

 

ワードプレスでやろうにもログインできなかったら意味ないです。お試し期間があると思うので、事前にチェックしましょう。

 

f:id:nihongo1000:20120709210219j:plain

 

 海外からのネットビジネスコンサルについて

私にもし海外からコンサルに乗ってほしいと考える場合ですけど、みなさん海外に長すぎてちょと感覚がズレてませんか??

 

自己主張が海外では当たり前だからか、いきなり無料でスカイプコンサルのお願いとかありえません。

 

何様ですか?あなたは??

 

国内だろうが、海外だろうが失礼な奴のメールはすべて削除します。明日から一切メールも教材も、マニュアルも届かないので覚悟して下さい。

 

そもそも時差がうざいんですよ。そっちは日中でもこっちは深夜!!

 

日本で指導する以上に海外の方のネットビジネスのコンサルなんて大変になるに決まってますよね?

 

どうせ海外だし怒られないから、一応主張するだけ主張すると思っているあなた!!

 

別の方に習ってください。二度と教えません。

 

常識を持って海外で頑張りたい方は大歓迎!!

この講座相当海外で頑張って稼がれている方いらっしゃいますよ♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ