ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットビジネスで日給10から30万ぐらい稼ぐ手法の正体とは?

前回ネットビジネス大百科を紹介というか批評したのですが、実はわたくし全くもってネットビジネス大百科を売ってもうけてません(笑)

 

勿論自分で買いましたし良い教材ですが、ネットビジネス大百科は私の売り上げにあまり貢献してません。

 

ただコピーライティングってすごく重要だよ?ということをお伝えするためにHPの一部に貼っているわけです。

 

信じるか信じないかは別として、ネットビジネスで日給10万~30万ぐらいは稼げるようになったので、その手法の一つプロモーションアフィリエイトというやり方を紹介しましょう!

 

ではでは・・・。

 

f:id:nihongo1000:20150829202201j:plain

日給10万の手法であるプロモーションアフィリエイトとは?

① 特定のジャンルで稼ぎたい人をメルマガに集める

② 何かの目的を持った企画を立てる

③ 企画参加のために特典を付けて、教材やツールを一気に販売する

 

というシンプルな流れです。

 

①の集客が一番難しいのですが、基本的には稼げる系のテーマに絞って、要はもうけ話の記事を沢山ブログで書いて興味のある人を集めます。

 

で、集めた人を今度はメルマガに誘導する。そのメルマガは読者との距離を縮めるだけにしておいて、信頼獲得をします。メルマガ内ではほとんど物は売りません。

 

 

気持ちが離れていかないように、彼氏や彼女に毎日メールを送るようなものです。

バカな奴はこの辺を勘違いしてオプトインを流して嫌われて名前を汚されてウェブの成果から消え去っていきます♪おめでとう!

 

次に②です。稼ぐための手法を一つ発表して、その企画を立てます。

 

例) 

 

稼げる旅行ブログの作り方を徹底的に教えます

アイドルのファンサイトを作って稼ぐ手法を教えます

美しいブログのデザインの方法を教えます

読者を引き付けるライティングの手法を教えます

アメブロやはてなブログのカスタマイズを個別で教えます

 

こんな感じで特定の人が興味をもつ企画を立てます。

 

最後に、この企画に参加してもらう条件を「お金」を頂く代わりに「プロのプログラマーさんが作ったテンプレート」や「キーワードツール」「情報商材」などを買ってもらうことにするわけです。

 

つまり、参加費をツールや情報商材にすることで、相手には最低でも、ツールや情報商材が手に入るという安心感を与え一気に買ってもらうという手法です。

 

今回私が立てたのは「ワンペラサイト」「ランディングページ」を作って稼ぐ方法を教える代わりに、フォトショップのようなデザインツールを一つ買ってね?

 

というもの。もうすでに3日前ぐらいからニッチなメルマガとフェイスブックコミュニティーの人に宣伝。2月1日に大体的に宣伝しようと思ったのですがね・・・。

 

 

この企画に賛同してくれたようで、すでに結構買っていただきました♪

 

日給10万とか30万は一日にしてならず!

 ただ、毎日が毎日こんなにウハウハなわけではないですよ?

 

この1年間メールで無料に相談にのったり、カフェできちんと時間を割いてコンサルを続けたりしてきたので、「多分この先生ならまともな教材売ってくれるな?」「買っても損はないツールだな?」と思っていただいた結果だと思います。

 

この辺を勘違いすると日給10万だから月給換算で3000万円だ!!

 

と思ってしまいますが、実は水面下ではい回ってやっと日の目を見るのがこの手法ってことです。大変なんですよ?日給10万とか100万は。

 

ただ、一気に稼ぐのは快感ではあるのは間違いないです。

 

集客と企画を考えれば初心者でもライバル不在で稼げます

プロモーションアフィリエイトの良いところは、集客と企画を合わせればネットビジネス初心者だってかなりの売り上げを期待できるところ。

 

例えば、温泉ブログを作っておいて、「最高の穴場スポットを教えるから、○○買ってね?」という企画を出せば、別にネットビジネス関連の競合キーワードで勝負しなくても良いのです。

 

他にも海外に住まれている方(私のコンサル生多い)であれば

 

「現地を徹底取材して、雑誌には載っていない最高の語学学校と先生の名前教えるから英語の教材買ってね?」ということができるハズです。

 

先に作っておくのは海外の語学学校ブログですね♪

ニッチな留学案内ブログでもOK!!

 

パチンコで稼いだ経験があるなら、「当たる台と打ち方をウェブセミナーで教えてあげるから○○買ってね?」

 

子育て中のママなら「10回だけスカイプで無料で子育ての悩み聞いてあげるから○○買ってね?」

 

なんていろいろ考えられるわけですね♪

 

というわけで、日給10万~30万ぐらい稼ぐ方法の話でした♪

 

PS 95万まで伸びました!みなさんありがとう♪

   会員サイトの充実頑張ります(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ