
ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

旅行ブログで更新せずに月に50万稼いでいる成功例

ちょっと暇なのでネットカフェで片っ端からビジネス書やファッション雑誌、ついでに漫画などを読んでおります。

 

普段読まない女性雑誌とか見ると知らない言葉だらけで、頭が痛くなるのですが、脳のいい訓練です♪

 

で、今回は旅行ブログでまったく更新せずに月に50万程度安定して稼げているブログが紹介されていたので分析しながら作成方法も紹介します

 

f:id:nihongo1000:20120126150920j:plain

 

稼げる旅行ブログの見本と作り方

wadablog.com

 

① 毎日の旅情報をとにかくひとつのブログにまとめて更新

  ジャンル分けなどは気にしないで、自分の行動に応じて

 

② ネタがまとまったら、地域別、目的別にジャンルを分ける

 

③ 大きな写真を使いながら、体験談とともにワードプレスに

  まとめて100記事ぐらい入れる。一記事は1000文字

 

④ このようなまとめサイトを20個作って月額50万安定

 

旅行ブログの差別化は写真と地域性と着眼点

私もどこに書いたか忘れちゃっているけど、何度か月に10万程度の旅行ブログの作り方のコツは紹介している。

 

 

nihongo1000.hatenablog.com

 

nihongo1000.hatenablog.com

 

netbusinessidea.hatenablog.com

 

海外からのアクセスも呼べるように、大きな写真とユーチューブの翻訳もつけつつ、いろいろな切り口で100記事のまとまりを作ると、本当に50万程度は稼げると思う。

 

さらに旅行ブログで別の商品も売る発想が身につけば100万突破はたやすい。

 

ネットビジネス教えていると、具体的に例を見せろ?どれくらいの期間でどんだけ稼げるのか?教えないと行動しないぞ?

 

というすげーえらそうな質問が来るので、具体的に答えてみた。

 

以上。短いけど終わり。

 

PS 

 

信じるやつがやればいいけど、今からでも特化型のクリスマス旅行ブログだけで10万はいけると思いますよ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ