
ネットビジネス副業通信講座-起業アイデアや仕組みを公開!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

ビックリ!コンサル生がいつの間にか地下アイドルになっていた・・・・。

ネットビジネスコンサル・個別指導

私:どう?最近は?何か彼氏もアフィリエイト初めて月に10万円行きそうだってはなしじゃない?二人合わせて30万行ければ夢の海外永住が出来るかもね?

 

生徒:「そうなんです(>_<)一時期成果が伸び悩んでいたんですが、最近急に売り上げが・・・。更新しないサイトでも定期的に報酬が発生してます!!」

 

私:「でしょ?だから言ったじゃん。アフィリエイトはちゃんとやれば成果が出るって!!じゃあ、ちょっとサイト診断しようか?・・・って?え、え?何これ??」

 

生徒:「きゃぁぁ(>_<) 見ちゃダメ!!じつは先生、私地下アイドル始めたんですぅ」

 

・・・(;一_一)え?

 

何か完全に路線が変な方向に。

 

というわけで今回コンサル生が地下アイドルにいつの間にかなっていたので。

 

実は彼女にはその時言っていないのであるが、私のところにメールで相談があったのは彼女が初ではない。というか、なぜか芸能界とコネができてしまった・・・・。

 

ブログの集客、ユーチューブの露出。SNSを駆使すれば自力でアイドルになれるぞ?という記事を書いた直後に、お問い合わせがあり、面白そうだったのでメールで2~3回ほどアドバイスをしたことがある。

 

f:id:nihongo1000:20150824221428j:plain

 

ブログを極めれば自力でアイドルデビューも可能

正直私は芸能人は超音痴。全く興味もないし、TVもほとんど見ないので、最近のAKBのメンバーの名前など2人ぐらいしか言えないと思うレベル。

 

だが、これだけは言える。

 

ブログを極めれば、プロダクションなんて頼らなくても、今の時代地下アイドルになることができる。いや、地下じゃなくって地上のアイドルにだってなれると思う

 

ただ、間違っても有名なアイドルブロガーと同じようになブログの作り方や構成をしてはいけない。無名には無名の戦略がある。いくらかわいい写真をUPしても、今はいくらでもPhotoshopできる時代

 

バーチャルのカワイイだけでアイドルになどなれるはずはない。インスタグラムに投稿してもそれでファンがついてお金を払うとは別問題。

 

アイドルになるためにはコンセプトと共感の演出が不可欠

分かると思うが、キャバ嬢はアイドルではない。れっきとしたサービス業である。お金をもらえるアイドルになるためには、コンセプトと共感の演出が不可能。

 

その辺を勘違いしないで、自分たちのコンセプトを作ってから、キーワードを軸に、ブログとユーチューブとフェイスブックとツイッターを占領できれば批判はあるかもしれないが、特定のマニアックなファンがついてアイドル化する。

 

どのようなターゲット層に自分たちはアプローチしたいのか?そのターゲットが興味もつものから自分たちに関心を移せないのか?

 

それを徹底的に考えれば、ネットからもアイドルとしてデビューできると思う。

 

フィギュアのコスプレ、ゲームコスプレはある程度飽和している。アイドルは愛玩なのだから、その男性心理を理解して、コンセプトを明確化すれば、きっと近い将来ブログからアイドルが出てくると思う。

 

ちなみに私は地下アイドルなど興味はないし、プロデュースする気は全くないのでやりたい人は適当にHPとメルマガを読んでください(-_-;)

 

本当に大の苦手分野。これで個別指導講座の「自称アイドル」が3人になってしまった・・・。

 

マジでどうでもいい。私が作りたいのは独立した大人ね?

 

NO Idol please  !!!

 

適当に勉強してくれ!君たちの腹黒い野望に付き合ってられません(-_-;)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ