
ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

普通の主婦がどれくらい頑張ればネットビジネスで月に30万を突破するのか?

せんせーい。やりましたよ( ゚Д゚)

ついに、ついに、30万を超えました!というかパートと合わせて60万に行きました!!まさか一年たたずに100万超えました( *´艸`)

 

と言う感じの声があってもきっと皆さんは信じられないと思います。だって私もそうだったからね。毎日リアルでやりとりしているから、一応公開ね。

f:id:nihongo1000:20100510131951j:plain

 

どうなんだろう。他のコンサル塾の成果の確率って・?

 

私の方は超初心者の方でも1か月位で少しは成果がでているみたいだけど・・?

 

f:id:nihongo1000:20150731185859p:plain

最近企画した速攻アドセンス個別コンサル講座(会員限定)

4/10人の確率で3週間で1万円くらいを超えました。

 

f:id:nihongo1000:20150731190023p:plain

サイトアフィリ成功者?かな?3回~4回ぐらい直接指導したと思う。

 

で、普通の主婦が頑張ればどれくらいの期間で月収30万ぐらい稼げるようになるのか?

 

ということで。実際に私の会員サイトを開いたのが今年の卒業式で4か月ぐらいたちました。それで10万レベル稼ぐにはは3か月ぐらい必要ですね。

 

ただ、PCの操作もままならない、子供が寝静まってからでないと記事を書く余裕がない。週末の2時間しか時間が取れないという方は1万円前後で苦戦しているみたいです。

 

f:id:nihongo1000:20150731191235p:plain

 

後は稼げないジャンルに行ってしまった人(笑)また、実力がないのに稼げるジャンルに手を出した人は個別で見ても結構大変です。

 

やりたければとめはしないし、ネットビジネスはリスクが少ないので、自分の得意と稼げるを一致させるまで1か月ぐらい使っても良いのではないか?と思っています。

 

成果がでだすと自信になってもっと頑張るから売り上げが伸びると言う感じです。

コンサルしていても正直50万超えちゃうとみんな勝手にやりだす感じです。

 

たまーに話しかけてくる(笑)そんなものなのかもしれませんね。

 

普通の一般主婦がネットで30万稼ぐことの大変さ

同じ専業主婦っていっても、時間に本当に差があります。後は今までの人生経験、社会経験が大きくかかわると思います。

 

私としては30万はなんら難しくないと思っていても、やっぱり、ハードルは高いのかなぁ。100時間ぐらいは必要なのかもしれません。

 

年収300万UPは楽じゃないってことです。

 

30万超える人はわき目も振らず頑張っている!

一度稼げると火が付いたように頑張れる人と、そこでなんとなく満足して飽きてしまう人もいます。

 

f:id:nihongo1000:20150731192143p:plain

3週間で頑張って100記事書ける人がいる一方で、3か月で10記事しか書けない人もいる。このまま1年たったらどれほどの資産の差が付くことやら・・・。

 

サイトアフィリエイトなら100記事を三つで30万程度

ざっくりですけど、こんな感じが目標かな?30万だったら100記事を3個ですね。つまり一日1記事を正しくやるだけです。

 

もっと早い人も遅い人もいますが、大体サラリーマンの初任給位稼ぎたい人はここら辺を覚悟しておくと良いと思いますよ。

 

というわけで最近のコンサル結果でした。自分でできない人は誰かに直接習った方が良いですよ。ホントくだらないところで詰まって、膨大な時間と、可能性を失っているから。

 

主婦の方でも独立心が強い方は教えがいがありますね♪

 

未だに「情報収集」といって入って来る人とマインドが違いすぎる。きっとこういう方って学習塾の教室に入る時も「情報収集しに来ました!!」って言えちゃう人なんでしょうね(-_-;) 

 

それで受け入れる塾はマジで金に困ってる変な教師しかいないんで、成績ダダ下がりなことは請け合いです。

 

PS そういえば転売系はあまりサポートしてないんですけど、アマゾンよりラインモールに出した方が売れやすい見たいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ