読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットビジネス副業通信講座-起業アイデアや仕組みを公開!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

ペットビジネスで個人が起業と独立できそうなアイデアを考えた!

ネットビジネス面白アイデア

15歳未満の人口をペットが超えているってしってますか?
今日はたまたま、日本語教材である「上級で学ぶ」というテキスト中の第四課にある「ペットブームの光と影」という項目を扱っていたのでこんなペットビジネスのアイデアをひらめいた!

f:id:nihongo1000:20150716190525j:plain



実践すれば多分週末副業で食っていけるくらい稼げますよ!!

ということで今回の講義は【週末にできるペット代行】にさらにアフィリエイトのテクニックの一つであるメルマガアフィリエイトを組み合わせて、稼いでみては?

ということで提案したい。

ペットビジネスというのはこれからの日本で最も伸びるビジネス分野の一つ。ニーズは多岐に渡り、薬,お墓,保険,食品,カフェ,ホテルなど超細かく細分化できるのでそれだけでもアフィリエイト、ネットショップ,輸入系,ECショップなどのネタに十分なる。

ペット用の歯ブラシとか、プラセンタ,ヒアルロン酸まであるらしい。

美容分野は上限が無い(つまり欲望に限りが無い)から株式系の投資先でも注目はすべきだろう。

でも、私が今回の副業講義で取り上げたいのは、面倒なしつけ、散歩の部分のビジネス化モデル。

魚でも鳥でも一度生き物を飼えば分かるけど、ちょっとした小旅行でさえ、エサや散歩を怠ると、病気のリスクは増大。


また、しつけがうまく行かいと、反抗するし手に負えなくなる。それでゲームのリセットボタンを押すみたいに捨ててしまう

しつけやエサやり,散歩が面倒になってペットを捨ててしまう人が後を絶たないのである。

そこで出てきたサービスがしつけの代行と、散歩・エサやりの代行サービス。

しつけに関しては資格を取ったり、学校に通ったりと初期投資がかかるが、散歩とエサやりに関しては、飼い主との信頼関係さえ構築できれば、素人でも十分対応可能だろう。

そこでこんなビジネスモデルを提案したい。

 

ペットをネタにしたネットビジネスで起業するまでの流れ


① 自分の街の近所で犬の散歩と旅行中のエサやり代行の広告をネット上に表示。
  
  →サイト構築のテクニックさえ学べばブログで十分。初期投資ゼロ円

② ある程度問い合わせがあったら、初めは格安で引き受けて、

  認知度をあげ宣伝をする。

③ 飼い主の声などを拾ってHPを立ち上げて信頼度をさらに上げる

④ この散歩サービスの料金自体の設定は一回500円とか低価格にする。

⑤ 関連サービスとして散歩が終わったら飼い主にスマフォで連絡。

  散歩の様子も撮る

⑥ スマホでメールする際にバックエンドでペット関連商品をアフィリエイト

という流れ。完全に自動化することは不可能だが、一階の散歩で飼い主さんとの信頼度も上がるし、その後メルアドにペット情報を自動化して流せば、数十名の顧客がいれば十分生活できるレベル稼げるだろう。

一度散歩に連れいってくれた人なら顔も見てるし商品購入率も高い。

捨て犬,捨て猫などの問題も減るし一石二鳥だと思いませんか?



「ひまわりと子犬の7日間」で話題になったけれど、年間17万匹、3分間に一匹かわいいペットが殺処分になっていることを知ると、動物が大好きで昔獣医になりたかったので記事にしました!世のため人のため!動物の命のため!

f:id:nihongo1000:20150716190559j:plain



さらに自分の利益のために誰かやりなよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ