ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ウェブのプロにガチでコンサル頼んだらどれくらい費用がかかるか知ってる?

確か~に、ご気軽にお声をおかけください!というちり紙交換みたいな宣伝を当サイトでもやってるんですけど、ちょっとだけプロのウェブ制作の方に相談したらいくらぐらいかかるのか?

そのコストを知ってもらおうと思いまして・・・・。

結論から言っちゃうと250万ね。

まあ、個人を雇えばもっと安いんだけど。少なくとも数十万はあっという間に吹っ飛ぶと思いますよ?

具体例としてこんなの。

wp-d.org



anond.hatelabo.jp



で、このくらいお金を使って企業とか個人商店はプロに頼んでいるんですよ。何か教材が高いとか、とにかくタダで!という方はこの実数をみてどう判断するのでしょうか・・・。


今日も、無料のコンサルを夜からやります。

 

だってお金がないのは知っているから。200万かけられるのなら私のサイトには来ないように作ってありますし。


でもね、お願いですからちゃんと数値を読む癖をつけてくださいね。自分でもできることはやっていただけませんか??

もちろん全力で教えさせていただきますよ。分からないのは私のせいだと思っています。でもでも、最低でもHP読んでから質問してほしいな

で、このままだと愚痴になっちゃいそうなんで。皆さんがこの中の技術のどこかを身に付ければ圧倒的にコスト削減になるわけです。

① ウェブデザイン能力

② テンプレート作成能力

③ ワードプレス設定

④ 記事作成

まずはどこかに絞って勉強されてみてはいかがでしょうか?本屋さんで立ち読みするとか図書館で本を借りるとか。

本一冊買っても1000円ちょっとですよね?

この4つを個人でできるようになっただけでもどれくらい経費が浮くことやら・・・。なの~に!なぜ勉強しないのかなぁ・・。

言ってること間違ってるんですかね・・・。

 

無料で習えるからって甘え過ぎるのはいかがなものかと思いますよ?

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ