ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ダンス好きなあなたへ!起業と独立のアイデアを紹介!

ビックトモローのように誰でもできる起業や副業で雑誌などで良く紹介されているのが結婚式や披露宴への出席代行。人数合わせ、急な用事で

席があいてしまうとみっともないのでその場を埋めるという

仕事がある。結構組織化してデカくすると代行ビジネスというのは稼げる。

 

f:id:nihongo1000:20111115142501j:plain

派遣会社なんてまさにその典型。

 

結婚式代行は料理も食べられて時給は1万~と人気のバイトらしいが

今回注目したいのはフラッシュモブ

 

突然町の住民が踊ったり歌ったりするあれです。

 

 

 

 

 

プロポーズの演出や披露宴でのパフォーマンスで大流行なんだそうですよ?

思い出作り大好き。プリクラ大好きの日本人の感覚に合っているのかな?

と新聞を読みながら唸っていたわけですが、ダンスが好きな人は

披露宴に参加するだけじゃなくて・・。

 

 

 

こうやって人生の一大事を盛り上げるという仕事も面白いのかな?と思います。

これ、組織化してダンスユニットやってる方は起業できないでしょうかね?

 

落差に目をつければ起業のネタは見つかるはず

フラッシュモブって落差ですよね?非日常の。だからこそ普通のサラリーマンの方が。おっちゃんおばちゃんの方がインパクトがあると思うのです。

 

SNSもこれだけ発達しているのだし、価格を安く抑えて勝負する以外にも父の日プレゼント,母の日プレゼント。

 

友達の誕生日などにちょっとしたサプライズとして楽しそう。ダンスじゃなくて

クラシックでも良いですし、歌でもOK。

 

ダンスが好きなら別に恥ずかしくないし、人生の一大勝負のプロポーズじゃなければ喜んでくれる人も多いはずですよ?

 

ビジネスって確かにお金を稼ぐという目的もあるのだけれど、もう一つ人生を豊かにするための副業があるべきであり、

 

そんなところに関われるビジネスを創り出せたら楽しいと思いませんか?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ