
ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

ネットビジネスは戦争なのだから弱い奴ほど武器を使え!

せんせーい。やっぱりあっれすかね?独自ドメインとかあった方がいいんですか? かっこいいテンプレートとか必要ですか?

 

コピーライティングの教材は??   写真とかは購入しないとだめですか?

 

キーワードツールもあればいいの??

 

っていう質問に一言で答えたのが今回のタイトル。   弱い奴は武器を取れ!ということでお話ししたい。  

 

 

f:id:nihongo1000:20150625003827j:plain

   よくビジネスの世界は戦争にたとえられる。今でも経済戦争なんて言葉もあるし スポーツの勝敗も受験も戦いに例えられる。

 

ネットビジネスの世界で一気に勝負に出たい人と、そうじゃなくってのんびり派の人が ブログとHPに800記事を書いてしまったせいか、メルマガにごちゃごちゃに入ってきてしまい、困ったことになってきた・・・。

 

メルマガ講義内容が早すぎる(>_<)

 

もっと簡単に優しく、ブラインドタッチから教えてピヨ?

 

永久に無料で良いから手取り足取り全部公開してくれピヨ??

 

マンガとゲームしかやったことないんで、それでも分かるように教えてピヨ?

 

という方がいる一方で、上級者、SEやウェブ系の仕事をやっている方も、当サイトに来るようになった。

 

彼らはサーバーのシステムなどは理解できる。

 

タグ打ちなどは完全に理解ができる。

 

ワードプレスはすでに持っている。  

 

過去に数万はネットで稼いだ経験もある。

 

起業の経験もあるし投資と勉強はしてきた。

 

金持ち父さん程度を読むのは朝飯前。 日経だって読むのは当然でしょ??  

 

つまり、マインド的にある程度の戦いの準備は整っているのでもっとハイレベルを教えて欲しい   という要望もある。

 

  多分「年収1000万+ビジネス」なんかで来ると経営者の方と

 

「初心者+アフィリエイトとか、初心者の副業ビジネス講座」  

 

なんかでアクセスしちゃう方は   全然考えていることが違うのだろう。

 

経営経験者は数学的にきっちり考える癖ついている。  

 

 

読んでる本も前提知識も経験もバックグラウンドが違うので、そろそろ入り口と出口は 分けないとな?なんて思っている今日この頃。  

 

でも、どちらのパターンから到達するにしても、この考え方は使えるんじゃないかな?

 

ビジネスの世界は強い武器を持っていた奴が勝つ

 

戦争では強い武器もっていた方が勝つ。それも圧倒的な戦力の差の武器ならなおさら。   アメリカ軍だって、必ず空爆から入るのは、制空権をとる事こそが最高の戦術だと 知っているから。地上戦にでるのはその後。  

 

今更飛行機を置いて、ゴムボートで戦闘にでる兵士などいないだろう。

 

  確かに、少人数で戦地に踏み込むなんてこともあると思うけど、それは素人の戦闘員ではない。 知力も体力も兼ね備えたエキスパートだけ。

 

 もし、自分に自信のある戦術もなく、武器もない弱い兵士だったら、戦場にいったら どんな結果になるのか?言わなくても分かるだろうに。  

 

私はどう考えてもリングの上でプロボクサーには勝てないが、銃を持っていたら話が違うと思う。 (まあ、使いこなせるかどうかは別問題として…)  

 

だから、もしあなたにとってネットビジネスが厳しい戦いだ思っているのであれば、武器を手にしよう。

 

 

高度な戦術や作戦も圧倒的な戦力差と物量作戦の前では太刀打ちできないこともあるのだから。

 

  私は無料ブログからはじめても月に100万は行けると思っているし、その方法や考え方 発想法などは沢山書いて置いた。

 

だからネットビジネスはゼロから始めても這い上がれる。  

 

 

ただ、武器がなくても良いと言っているわけではないのだ。 確かに高度な武器を使いこなすのは難しい、しかしジェット機に乗ろうとしなければ 何時まで経っても戦闘力はあがらない。  

 

指導者もなく、素人のネットビジネスマンが竹やりだけでの勝負は厳しいのではないか?   そう思うこの頃であった・・・。      

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ