
ネットビジネス副業通信講座-起業アイデアや仕組みを公開!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

自称コピーライターって確信犯的に嘘がつけるだけの病気の人

ネットビジネスで稼げない奴への毒舌批評

ちょっと暇だったんでブログランキングの記事を読んでみて自称〇○円稼ぐ コピーライターの記事をいくつか読んでました。  

 

で、ついでにカフェに寄ったんだけど、なんだここ? 結論がタイトル。

 

自分でスゲーコピーライターとか言っている奴って ただ単に、確信犯的に嘘がつけるか?程度のものなのでは・・??

 

 

 

と ふつふつ疑問が湧いてきた。  

 

「読者が笑いながら札束を積み上げて渡してくれる方法」とか

「何でも言い値でお金を払うので教えてくださいと簡単に言わせる方法」とか

「3秒であなたのことが忘れられなくなり惚れてしまう悪魔の手段」とか

 

とりあえず、嘘で良いから言っちゃって、そこで登録してくる奴は なんか興味を持つ奴だし、頭弱そうだからウマいこと言って買わせちゃえって だけじゃね?  

 

こんなのいくらでも作れちゃう。

 

「おばあちゃんがATMに駈け出して全額貯金を渡す魅惑勧誘のテクニック」

 

「あなたを奪い合うようにして美人の19歳モデルが路上で連続で声をかけてくる服装」

 

「飲むだけで未知なる能力に目覚め、空中浮遊が即座にできる〇○とは」

 

「見ただけで、野良犬を自由に操れるほどの目力を得るアイメイク」

 

嘘で良いって思えばメチャ簡単じゃね?この程度でテクニック??(笑)

 

でも共通項はあるよね?

 

ありがちな情報系コピーライティングに共通する点

 

  すぐに・簡単に・努力なしで・圧倒的に楽に・信じられないことが起こる。  

 

イッツミラクルですよ!ミラコォォ!!  

 

 

これで脳の正常な理論を破壊する   アホらしいけど面白いので次の授業でうちの学校の生徒にも作らせてみようかな?(笑)

 

なりきりゲームって言って、自分の特徴を3つ書いて当てさせる連想ゲームの 応用で授業のネタにはなるかなぁ・・・。  

 

で、今いるんだけど、某東京のカフェに行くとさ、こういう奴が「あっという間に〇○円稼げるよ?」 「ほら一人勧誘しただけでザクザクよ?」とかやっていて、カフェでジャスちゃーしてるわけ。

 

傍から見ると完全に詐欺師なんだけど、自分で自分を信じているのだから 本人はいたって真面目なんだろう。  

 

後は残念なくらいコンサルされてる奴が頭悪そうだもん♪

 

  視線とと歩き方と、服装で分かる。

 

人生詰んでいる奴、詰みかけの奴を騙すほど 簡単なことってないからね。みんなこの人たちをどうやって集めているのだろうか?

 

多分無料の借金返済セミナーとか相談会で集めるのかな?   日曜の教会のボランティアとかもマルチ勧誘が増えて困るって 外国人生徒が言っていたし・・・。

 

貧困ビジネスだねぇ。  

 

でも、誰か、最後に「なわけねーよ?っハリセンで頭叩いてくれないかなぁ(笑)」  

f:id:nihongo1000:20150625002416j:plain

 

パーーン!!!って!デカい音出して。

 

多分オレがおじいちゃんになったら そんなことしそう(笑)  

 

休日なのでちょっと軽めに書いてみました。 みなさんもくれぐれも、マルチには気を付けてね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ