ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

LINEスタンプとTwitterを組み合わせてネットで稼ぐアイデアを考えた

ラインスタンプが登場したばかりの頃にブログでも紹介したけれど、 成功者が続々と出ているみたいです。

 

イラストレーターって稼げないって 言われていたけど、「スタンプ」という視点で再定義したら凄い市場を 生んだわけです。

 

やっぱり日本人ってハイコンテクスト文化ですから、口に出して言うのは なんとなく恥ずかしい。

 

だからスタンプで語ってもらおうというわけで どんどん広がってますね。 日経新聞によると、ランキングの1000位でも100万稼げるそうで これはかなりの確率だと思いませんか?

 

TOP10人に入れば1800万と言うから人気スタンプシリーズを出せば 億万長者も夢じゃないですね♪

 

f:id:nihongo1000:20150624071415j:plain

やっぱりクリエイティブな仕事っていいです♪

 

で注目したのがツイッターを合わせた集客法ですね。やっぱりココが違う!

 

Twitterの集客力を利用して先に知名度をあげよう!

 

まずはスタンプの良さで注目させるのではなくて、拡散がしやすいツイッターで 自分をブランディング化していく。

 

キャラが面白い=スタンプが面白いの順番ですね。つぶやき自体は自分で作って 後は自動のつぶやきツールが出ているので、ランダムにつぶやかせていけばOKでしょ?

 

さらにスタンプを自作で持っているのだったら、写真も合わせて呟けばすぐに リツイートがかかってフォロワーが増えるはず。

 

フォロワー=見込み客なんだから、LINEスタンプを買ってくれる可能性あり。 一気に買ってもらえれば、ランキングの上位に躍り出て、さらにランキングからの集客が 始まって、爆発的にダウンロードさせるってわけ。  

 

 

かわいいスタンプトの描き方は知っているけど集客の仕方が分からない人 集客の仕方は知っているけれど、スタンプが稼げない人 それをマッチングサービスで見つけても良い。

 

であなたは二人をジョイントさせた手数料だけを もらい続けるだけでも良い(笑)

 

流行るスタンプはやっぱりギャップかな。言葉に出すと誤解を生みそうでもスタンプなら いろんな解釈の余地があるから許される。

 

LINEはすごく日本人らしくて面白いですね。  

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ