
ネットビジネス副業通信講座-起業アイデアや仕組みを公開!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

タイムチケットの口コミと評価!エニタイムズの将来性は?

ネットビジネス面白アイデア

クラウドワークスやランサーズのような隙間時間を使った派遣サービスがどんどん出て来てますね。

 

エニタイムズというのは料理を作る、掃除をするなどの家事の代行をしたり、ペットのケアをしてあげる主婦向きの副業サイト。

 

タイムチケットは、30分単位で仕事の依頼をしてくれるサービス。さてさて未来のクラウドソーシングはどうなるのか?

 

f:id:nihongo1000:20150622090302j:plain

エニタイムズとタイムチケット可能性について

私は最近クラウドソーシングって名前はカッコ良いけど使い方を間違えるとなんの保証もない派遣社員以下の仕事を安く請け負う羽目になるという危機感を覚えてます。

 

本職があって隙間時間に稼ごうとするなら良いし、逆に使う側としては後くされもないし、いろんなスキルを持っている人をネット上で自由に探せるのだからこんなに便利なことはないと思います。

 

当ブログでも書いたけど、ペット散歩代行とか大学生のベビーシッターとかは高齢化社会で絶対に海外みたいに流行ると思います。

 

 

例えばこの記事にでは、エニタイムズで外資系IT勤務の方に、1週間分の食事を作ってあげて7500円の報酬を得ているとの事。

 

パートに比べれば人間関係もわずらわしくないし、それなりにメリットはあると思います。

 

 

タイムチケットで面白いと思ったのは雑談です。結構申込み多くてびっくり。 スタバで奢って恋の話をします・・2000円 一緒にランチをしますよ・・・1500円。

 

肩もみします(女子大生)・・・6000円 若い大学生とOLさん達なんで、一瞬風俗なのか?と思いましたが(;一_一) 若い時間を使って稼げそう・・なのかな?

 

若手のプロ写真家が就活写真撮ります。30分1000円とか   会社のCEOとランチしましょう3000円   なんかは非常に興味をそそられました。

 

 

ビジネスチャンスとかコネをつかむためにこれくらいの投資なら問題ないと思います。  

 

私もネットビジネス教えます。ワードプレスのインストールからカスタマイズまでやります。キーワードも一緒に考えましょう。

 

ネットの集客のテクも教えますよ? という感じで応募。自分のブログとHPを見せて信頼してもらい。 3000円とかでやったら、もしかしたら料金をいただけるのかもしれません(*^_^*)  

 

ま、なぜか気が向いた時に5時間ぐらい無料でやってるんですけどね・・・。

 

仲間を集めるならクラウドサービスは使えるかも!

以前日経新聞にココナラでプログラマーと、ウェブデザイナーを集めてスマホのゲームアプリを開発した人がのっていたけど、このような隙間時間のスキルを複合的に集めて一つのサービスを完成させるというのはありなのでは?  

 

やりたい同士をつなげて、企業にパッケージ化して短期のサービスとして売り込むとか使い道はある。あくまで使われる側じゃなくて使う側を視点をもつべきでしょう。

 

自分の持っているスキルに加えて足りないスキルを代行してもらって、パッケージ化して大きく稼ぐ。  

 

というわけで、使い道によっては、エニタイムズ,タイムチケットの両方は将来性はあると思います。ただ、こういうサイトって特に差別化は感じられないので、他の会社がやってもいいだけの話

 

大切なのは集客でしょう・・・。 ・・・。

 

プラットホーム型の派遣会社を作るのはリスクがありますね。すぐに真似されるから。  

手渡しでお金をもらうと脱税になる!確定申告も考えるべし

私も大学生の時に派手に家庭教師をやっていたころは、サラリーマンの月給レベルに稼いでいました。もう行くの面倒だから自宅に生徒を2~3人呼んでしまって、時給2500円×3名で7500円です。

 

  ただ、時間は2時間のはずが結局遊びも入れて5時間とか教えてたし、面白がって私の大学生の友達も教えてくれたから結構人気でしたよ。

 

ただ、こうやって稼ぎまくるとすぐに100万の壁を超えてしまって、確定申告の必要が出てくると思います。

 

手渡しだからなんとかなるさ♪バレるわけない( ̄皿 ̄)

 

なんて思っていると銀行口座を調べられて!?   なんて危険性は否めませんね。ここまで有名になってくると税務署はチェックしているはず。  

 

ということは?クラウドソーシングの節税や税務申告サービスを請け負います。

 

3000円!とやったら相当稼げそうな気がしますよ♪    

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ