
ネットビジネス副業通信講座-起業アイデアや仕組みを公開!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

3か月で確実に10万を稼ぐブログの作り方とネタは何?

ブログで稼ぐための秘訣

100万円不動産講座を本格始動したのが2015年の2月末から3月だと思う 私の卒業式が終わってからだから。

 

本当にゼロからスタートして3か月ぐらいで10万越えの方が出てきたなぁ・・・ と、感慨に浸っているわけですが、休みに頑張った期間に何人からか お礼のメールをもらいました(*^_^*)

 

昨日も昼から無料のコンサルをして 方向性をきちっとノートに書きだして、ビールを飲んでさよならしたわけですが・・。

 

とにかくですね3か月で月に10万稼ぐブログ作りたいんですよね? じゃあ、どんな感じで皆さん成功しているのか教えちゃおうかな?

 

f:id:nihongo1000:20150619225921j:plain

 

短期間で稼げるブログはジャンル次第。怪しい系が最高に儲かる

昨日も言われたんだけど、やっぱりネットビジネスっていう言葉そのものが怪しいじゃないですか? 教師でブログだけで1000万稼ぐなんてめちゃ怪しい(笑)

 

私はもともと怪しいんで、「変態教師(;一_一)」って生徒に言われてもびくともしません。

 

・・うそです。膝抱えてベットで泣きます(笑)

 

もちろん、どんなジャンルに飛び込もうがある程度は稼げるんですけど、 短期間で思いっきり成果を出したければ「怪しい」ジャンルに飛び込んでください。

 

電車の中で話していたら、絶対ダメなキーワード。   カフェだって人目をはばかるキーワードです

 

例えば、「俺さー、日本語教師だけど、ブログで3年連続1000万以上稼げたwwww」 「来年1億めざそうかなぁ」という、先生として終わっている会話ですね。

 

保護者に聞かれたら終わり。生徒に聞かれたら白目でみられること間違いない。 友達もドン引きのキーワードこそネットで最高に儲かります

 

 

鉄板のエログロジャンルは競合が多い!形を変えて表現しよう

ネットビジネスと同じくらい怪しい響きが「エロ系」ですね(;一_一)これもまあ儲かります。

 

私はもうアダルトを見ても興奮しなくなっているので、作り続ける気力が起きないし 今の副業サポートで十分食っていけるので良いのですが、とにかくあのジャンルの世界は別次元で 稼げるみたいです。

 

報酬見たけど、家買えるな・・・。

 

ただ、競合が多いんですよ。稼げるジャンルは・・・ だから、脳内エロの言葉が実際にどんな言葉に変わるのか?

 

それを意識してジャンルをズラして 書くと儲かると思います。自動車。ファッション。美容。ダイエット。

 

結局そこに繋がっていると 思いませんか?20代の人は、HPとメルマガ読んで頑張ってくださいませ。  

 

やりたい欲求よりやらない欲求の方が儲かる、苦しみからの解放も稼げる

同じぐらい稼げるキーワードとジャンルの方向性を確認しましょう。○○したいという プラスの方向は、確かに稼げるんですけど、失敗回避の方が稼げますからね。

 

後は苦しみからの解放の方が良いですよ?この二つの要素があなたのブログになければ 短期間では稼げません。 

 

f:id:nihongo1000:20150619230112j:plain

スマホでその場で調べるキーワードを意識したサイトが儲かる

みなさんね、タイトルでアホみたいに、釣りのキャッチコピーとかつけてブログを作っているから 全く稼げないんですよ?

 

「ブログで100万稼ぐ○○の極秘情報」

 

「□□をやったらいきなり億万長者!」

 

どこかの中吊り広告とか、TVCMの広告前に流れるキャッチコピーとかそんなのばかり見て勘違いして ブログのキーワードに付ける奴はバカです。

 

良いですか、あなたが突然リストラにあった。 何かで借金してしまった。 まだ、家族には教えていない。 あなたがお金に困っている。

 

そして短期間でお金が欲しいと思っている。 そこであなたは絶望してスマホの画面を眺める・・・・。

 

その時「ブログで100万稼ぐ○○の極秘情報」って検索画面に打ち込みます?

 

その時「□□をやったらいきなり億万長者」って調べます?

 

お金に困った時に、「○○とか□□とか××とか」をグーグル様に聞いた人は よほど変わっていて、楽しい人なので私とお友達になれると思います(笑)

 

おっと、電車が着いてしまいました(>_<)というわけで、続きはまた後で・・・・。  

 

PS 爽やか系でももちろん稼げます。スポーツとか旅行とかね。 それでも3か月で頑張れば10万行きますよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ