
ネットビジネス副業通信講座-起業アイデアや仕組みを公開!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

内容の濃いブログのお手本発見!

ブログで稼ぐための秘訣

本当にコンテンツだけで勝負できるブログってこういうのだよ?ってことで お手本にしたいブログを一つ紹介します。 リーディングカンパニーっていうんだけど、これはいいね。

 

やっぱり語学が強いってネットビジネスにおいて重要で 海外の最新ニュースを自分たちの視点で編集できるって最高。 是非ともうちの学校でもテキストとして使わせてもらいたい(*^_^*)

 

f:id:nihongo1000:20150619224635j:plain

こういうのが稼げるブログの見本

 

 目次だけちょっと見るだけでキャッチ―で魅かれるし、 実際に読むとぞっとする。

 

ロボットとITとAIで私たちの 生活スタイルは10年後も同じままいられるのか? 安い労働力と物資が入って来るのに、本当に質だけにこだわって大丈夫なのか?

 

そう思えてくる。で、当ブログの読者様は でいきなりサイトを読んで納得するのではなくて、以下のタイトルについて 1分で良いので一度自分で考えてから記事を読んで欲しいです。

あなたの仕事のほとんどは機械によって代行される

 

5年後、上司はいなくなって、あなたは複数の会社に属することになる。

 

今すぐ夢を行動に移せば成功する確率は39%、経済的な安定を優先すれば、その確率は0.08%

 

 

断言します! 日本がモノ作り産業で競争力を取り戻せる日は二度と来ない!

 

刺激的じゃないですか?

 

でやっぱりぶろぐって見せるだけじゃなくて リンクを踏ませるためだけに存在するんじゃなくって、読んで伝える為に 存在するってことが良くわかると思いますよ。

 

私はまだまだ書けないけど、 こいううのが内容の濃い記事ってもんじゃない? あ、こういうこと書くと絶望する人がいるから、ネタの掘り起こし方だけ紹介します

 

過去に戻って現在を見る

 

業界や分野を変えてそのニュースを見る

 

この二つで大丈夫です。

 

みなさんが社会人なら業界や業種についてある程度の 知識はあるはず。

 

その業界からの視点で記事を眺めて意見を書けば良いだけです。 一瞬記事に飲まれそうになったら、縦横に軸を動かしてください。

 

それでブログのアイデアが深まると思いますよ!  

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ