
ネットビジネス副業通信講座-起業アイデアや仕組みを公開!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

f:id:nihongo1000:20150703103150j:plain

ネットで稼ぎたければLGBTビジネスを狙え!

ネットビジネス面白アイデア

みなさんこんにちは。LGBTって知ってますか? レズビアン,ゲイ,バイセクシャル,トランスジェンダーなどをさすそうですが これは最高にネットビジネスと相性がいいジャンルです。だって自分ではカミングアウト できないですよね?

 

何か違和感があると分かっていても親に言えないし、周りにも理解されにくい じゃー、ネットを使うしかないじゃないですか?

 

よくうちの日本語学校の生徒が言っていますよ?主にアジア系です。 日本はLGBTの芸能人がいっぱいいる!「お姉系」とか独自の愛称で親しまれている。

 

生き生きとテレビで活躍していてすごい!自分の国では絶対に考えられない(;一_一) 確かに欧米ではゲイパレードとか、専用のパブとかあって、オープンですよね?

 

私は初めてロンドンに行った時に、無印良品の中でキスを始める同性愛カップルを見て スリッパを買うのを忘れて帰ってしまったという思い出があります(笑)

 

f:id:nihongo1000:20150619202835j:plain

LGBTビジネスは日本初の大チャンス!かわいいがウケるんです

既に沢山始まっているらしいです。男だけのバスツアー 似顔絵、占い。同居カップル専用ホテルやレストラン。

 

旅行ツアーなどなど 周りが理解者だから本人同士も楽しめるってことでニーズがあるみたい。

 

 パートナーシップ証明書も出るみたいだし、これからは日本のかわいい文化を世界に売ると 良いと思いますよ。スポーツ関係は全部男っぽく作ってあるけど、本当はかわいいものが 欲しい人がいるに決まってるんです。

 

でもショップじゃ言えないですよね? 私も数年前に、女子生徒からBL(ボーイズラブ)の雑誌を見せられて、 おにぎりを職員室にまき散らしてしまいましたが(笑)日本はアニメの世界では意味寛容ですよね。

LGBTはネットビジネスの全部で稼げそう!転売・アフィリエイト・輸入系も

全部に行けると思いますよ。グッズ系は転売でもOK。

 

メイドインジャパンは売れますからね。 逆輸入もありですし、基本中の基本のアフィリエイトなら、マニアックな記事を書いて 広告貼っておけばライバルなしで稼げそう。

 

気持ちの分かる方、興味のある方ならやっても 良いと思います。海外にいる方も当ブログは結構読んでいると思いますし、現地の 「それらしいスポットまとめ」を作っておくだけで、日本からの旅行者が殺到します。

 

欧米に在住のみなさんなら大体分かってきますよね?(笑) というわけで、これから市場が一気に拡大する予感がするし絶対にこの分野は稼げると 思います!ご興味のある方はどうぞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ