
ネットビジネス副業通信講座-起業と仕組みを語るブログ!

1000万を稼ぐノウハウ満載!ネットビジネスで成功するための、アイデアや、起業,独立のヒントやお金を稼ぐための裏情報を語る無料の公開授業。稼げない奴への毒舌批評もぜひ聞いてくださいね!

安すぎる?ネットビジネス個別指導の感想♪

結構増えてきましたね。10万越え、50万越え。コンサル付きの個別指導をしているからだと思いますが、本当に行動さえしていただければ、普通にネットビジネスでは稼げるようになるのです。

 

成功者の方おめでとうございます!  

f:id:nihongo1000:20150619095020j:plain

100万円講座なので1年で100万目指してくださいませ♪   私が限定の会員講座を始めたのが今年の3月末。

 

卒業式だから、大体3か月ですね。第一章から第三章まできちんとこなし、分からないことは調べた上で質問して下さる方は少なくとも元手はとったのでは?(笑)

 

  IT時代にツールが使えないのは致命的です。私にじゃなくていいから、ちょっとだけロボット=ツールに投資して、後は自分の発見した市場で是非とも暴れまくってくださいませ。  

 

そろそろ格安でやってきたネットビジネスの個別コンサルも別ステージかな・・・。   私としてはリアル講師の実績と同じように合格率を80%ぐらいに持っていきたいところですが、人数が増えすぎても合格率は下がるので、制限をつけちゃおうかと思います      ・・・ほんと・・・もったいない。

 

ちゃんとHP作ったのにまだ信じられないんだって(^_^;)        

 

 ブログの書き方も説明したのに、まだタダで情報収集に時間を使いたいんだって!!   1万ケチって、数時間無駄に使う方々と話す時間が勿体なくなってきてしまいました。半永久的に迷って迷って時間の無駄遣いだと思うんですよね(^_^;)      

 

なんか降って湧いてくる楽な方法を探すより、スカイプとメール。直接PCを触ってさささっとカスタマイズしながら稼いだ方が良いと思いませんか?

ネットビジネスコンサルの内容

  私が今やっているビジネスコンサルは一緒にPCを見ながら、ジャンルを決めて、月額の目標をお伝えして、そこに向かって進んでいただくという感じで進行してます。  

 

PC持って来てくれたら一緒に動画作ったり、さいとを作ったり。その後のみに出かけたり♪

 

 

という感じで進行しています。自分で時間がある人はコンテンツを作り込めばいいし、ない人は外注や代行業などを使って、自分は編集側にまわれば良い。  

 

その分投資額が変わってしまいますが、それでも月に数万まではそこまで期間はかからないでしょう。

 

ジャンルさへ間違わなければ(^_^;)とにかく稼げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ banner にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ